« バーゲン♪ | トップページ | 今日のランチ »

2006年7月15日 (土)

突然の雷雨!

今日は、姫のお友達が遊びに来たの。
朝からとってもいいお天気で、少し家で遊んだ後に3人でお出かけすることに。

どこに行こうかなぁ~と迷った挙句、一番近場の井の頭公園に行くことに。
動物園と水生物園があるので、「どっちがいい?」 と聞いた返事は、「動物園!」。
井の頭動物園は、都内在住であれば中学生以下は無料だしね。。。(笑)
それに私は、年間パスポートを持っているので、気軽に行けるのです。 \(⌒▽⌒)/

井の頭動物園の門を入って 「Go!!」 を出すなり、二人は走り出しちゃいました。

20060715

動物を見たり、走り回って遊んだり、乗り物に乗ったりしながら遊んでて、お腹が空いてきたから、「ランチにしよう!」 と食べ始めたら急にお空が真っ暗になり・・・

どう見ても雨が降りそうだったので、家に帰ることにしたの。
で、バスを降りると大粒の雨がボトボトと降り始め、走ってお家に帰ったわよ。みんな濡れちゃったから、すぐにタオルで拭いて、着替えました。せっかく楽しく遊ぼうと思ってたのにね・・・。 ┐('~`;)┌?

でも、そこは子供たち。お家の中でも結構楽しく遊んでたよ。
何でも楽しめる子供心って、なんだかちょっとステキだよね♪ (⌒-⌒*)

|

« バーゲン♪ | トップページ | 今日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/2669156

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雷雨!:

« バーゲン♪ | トップページ | 今日のランチ »