« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ビストロ ひまつぶし

200608302

いろいろ検索して、やっと探し当てました。吉祥寺の街から突如いなくなった私の好きなハンバーグレストラン 『PUMPKIN PAPA』。
同じ吉祥寺に店舗を構えていた 『ひまつぶし』 という洋食屋さんと合体していたようですね。これじゃ、分からないよね。

場所は、吉祥寺駅井の頭口(丸井側)から出た降車専用のバス通り沿い。
タイセー・ハウジーと居酒屋 千尋の間に入り口がありましたよ。

200608303

ホントに小さな入り口なので、見落としそうな感じ。ちょっと上向き加減で、店名の入った黄色い看板を目印にすると分かりやすいかな?

200608304

店内はこんな感じで、落ち着いた雰囲気の洋食屋さん! って感じかな。
グルメ~なうちの姫も大絶賛のハンバーグ、一度お試しあれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love & Peace

200608301

ちょっと野暮用で久し振りに新橋に行ったんだけど、えらくきれいになっているね。確かこの間来た時にはまだ工事中だったような・・・。

さすがに新橋、いつ来てもサラリーマンのおじ様たちばかり。。。
ここならでは!  って感じだよね。

2~3時間後に駅のロータリーに戻ってきたら、駅前に 「Love & Peace」 と書かれたあいのりワゴンが・・・。覗き込んで見てみたら、フロントガラスのところに、

 愛知県名古屋市内まで行こうと思っている方は一緒にあいのりしませんか?

と書かれたダンボール紙を立てかけてありました。

こういう場所で募集しているんだね。 (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

ステーキハウス

約1ヶ月ぶりに姫殿が東京に舞い戻ってきました。駅までお迎えに行ったら、改札を走り出て、飛びついてきたから、ビックリ!!
今日は気分も、体調の具合もあまりよくなかったので、ちょっとヨロヨロとしちゃいました。 σ(^◇^;)

200608271

「お腹空いたから、ごはん食べて帰ろう。」  と言うので、吉祥寺のステーキハウスで食べることに。超お気に入りのハンバーグレストランがあったんだけど、ガード下改革だかなんだかで、お店がなくなってしまい、かなりショックで・・・。 ( ̄□ ̄;)!!

どこかに移動したりしたのかな?
吉祥寺の東急インの隣にあった 『PUMPKIN PAPA』。
どこに行ったか、ご存知の方はいませんか? 知ってたら、教えてぇ~!!

200608272

今日行ったのは、ロフトの目の前にあるステーキハウス。名前は、忘れちゃいました。まあまあだったけど、そんなに紹介するほどの味ではないかな・・? (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー

銀座でアフタヌーンティをしちゃいました♪

お店の名前は、銀座・すずらん通りにある
   MARIAGE FRERES (マリアージュ フレール)

200608263

1階では、茶器や茶葉を売っていて、2階以上が喫茶店。「何種類あるの??」  というぐらいのメニューを前に、ちょっとタジタジ。。。 100種類以上はあるね。もう訳分からないの。

メニューと一緒に、写真に写っている赤い本を持ってきてくれるんだけど、多すぎてやっぱり分からない・・・。 σ(^◇^;)

適当に頼んで飲んでみると、おいしい♪ ヾ(▽≦。)
余裕で 2杯半はあるの。フロアーの真ん中、もう目の前にケーキ棚があって、それを見ながら飲んでいると、ホント食べたくなっちゃう。しかも、どれもおいしそうなんだよねぇ。商売上手だね!!
でも、その後に夕食が控えているから・・・なぁ。ちょっと残念。

ちょっぴり優雅に、のんびりとした空間を楽しめたかな・・・ と思える時間を過ごせた気がしました。

ちなみに、帰りに写真の赤い本を買っちゃいました。これを読んで、少し紅茶の知識を付けて行くと、もっと違った楽しみ方ができるのかもね。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀座のビルから

200608261

夕方くらいから銀座をブラブラしていて、ビルの8階にある、あるマニアックなお店に入った時に撮った写真。窓から下を見下ろしていたら、2階建てバスが通っていて、屋根がないの。おもしろいなぁ~と思い、思わず撮っちゃいました。

雨が降ったら、どうなるんだろう?
ちゃんと屋根が閉じたりするのかなぁ~??  ┐('~`;)┌?

200608262

これもビルの上からしか見られない光景だよね。有楽町マリオンも、こんな上から見ると、また一味違って見えるから不思議。。。

何事に対してもそうだけど、いつもと違った方向から見てみると、また違った見方や、考え方ができたりするんだよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

世界バスケ

広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)で行われていた 『FIBA バスケットボール世界選手権予選』 が昨日で終わっちゃったぁ~。
マイナーなスポーツなのか、夜中 (1:00頃~) しか放送していないので、寝不足が少し続いてしまいました。。 σ(^◇^;)
スカパー とか入ってれば、普通の時間に見られたりするのかなぁ。。

20060824

残念ながら、1勝4敗で決勝リーグ 16チームには残れなかったけどね。

一昨日のニュージーランドとの闘い、もしかしたら勝てたかも・・・と思うと、少し悔しいよね。昨日のスペイン戦も、五十嵐君のスピードがなかなか見られなくて、ちょっと残念だったな。でも、それだけスペインが強いってことなのかな? それで、50ポイント以上も取れたんだから、「よくやってくれたんだ!!」 ということなのでしょうか。 (⌒-⌒*)

昨日も、一昨日も、五十嵐君と桜井君の大奮闘振りが見られて、ちょっとしあわせでした。やっぱり、かっこいいぃ~~♪♪
ニュージーランド戦で 左目を負傷した網野も出てきていたけど、痛々しかったね。
早く治れば、いいけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

吉祥寺の雑貨屋さん

200608203

吉祥寺には、いたるところに雑貨屋さんがあるんだよ。
この写真のお店も、よく行く雑貨屋さんの一つ。
  KALDI COFFEE FARM

吉祥寺・パルコの裏手にあるんだけど、ここのお店の前では暖かいコーヒーを作っていて、いつもいい香りがただよっていて、その匂いにつられてフラフラと入ってしまいます。(笑)

お店に入る時に、お姉さんが小さな紙コップにそのコーヒーを入れて渡してくれるのも、ちょっと嬉しいサービスだよね♪ (*´∇`*)
主に、食材を売っているんだけど、普通のスーパーでは売っていないような、ちょっと変わった外国食材を売っていたりして、かなり楽しいですよ。

200608204

藤村女子中学・高等学校の目の前にある雑貨屋さんで、  L.B.C

生活雑貨、アロマ関連、衣料品、ガーデニング用品等を売っているお店で、見ているだけで楽しくなるんだよね。

まだまだ行きつけのお店もあるんだけど、昨日もブラブラと雑貨屋めぐりをしていたら、真っ暗になってしまいました。知らない間に時間って経っちゃうんだよねぇ~。

だまされた!!  と思って、吉祥寺に遊びに来て下さい。
新しい発見があるかも・・よ。 (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

高麗漢方参鶏湯

200608201

今日のランチは、新大久保駅から徒歩1分(?) のところにある、「参鶏湯専門店」 で食べたの♪  お店の名前は、・・・

   『 高麗漢方参鶏湯

ぐるなび等で調べると、10%OFFのクーポン券が利用できるよ。

最初は、小さな鶏が丸々1羽入っているんだけど、お店の人が食べやすくくずしてくれて、親切に食べ方も教えてくれるから、とっても安心でした。あれを持ってきたまんま置かれても、ちょっと戸惑ってしまうかも。。。 σ(^◇^;)
味はとってもあっさりとしていて、でもコクのあるスープで、中に入っている鶏もとってもやわらかくて、スプーンでくずせるくらいなんだよ。胃に優しい感じで、とっても美味しくいただけました。 (*⌒o⌒)

200608202

高麗人参、生姜、鹿の角、かぼちゃの種、くるみ、なつめ、松の実、ひまわりの種など、20種類くらいの漢方と数種類の野菜を8時間以上煮込んでスープを作っているらしく、参鶏湯よく食べている人でも、一味違う参鶏湯を味わえること間違いなし!!

こんなにたくさんの漢方を使っているんだけど、言われないと分からないくらい全然クセはなかったよ。 一度、お試しあれ!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年8月19日 (土)

川魚料理 三浦柳

200608164

霞ヶ浦の畔にある全室個室の鰻を中心とした川魚料理の専門店
   『川魚料理 三浦柳 (みほやぎ)』

お部屋から湖が眺められて、うなぎを焼くのに少し時間がかかるけど、ゆったりとした気分で待ってられるのがうれしいですね。
お部屋の中にもいろりがあったりして、風情豊かなお部屋だったよ。

200608165 200608166

左が並うな重 (1,800円)、右が上うな重 (2,800円)。この他にも、鴨ロースとわかさぎフライを頼んだんだけど、全部とっても美味しかったよ♪ \(⌒▽⌒)/

とってもおいしくて、食べすぎちゃって、あとでちょっと気持ち悪くなっちゃった。
ホント、とても胃腸の悪い私。。。  もっと強くなりたぁ~~い!! o(>_<)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

湖畔をぶらり

泊まっていたホテルの部屋からは、北浦湖 (?) が一望できたの。
朝起きたら、少し雨が降ってたのよね。  「うぅ~、残念。。」 と思いつつ、見てたんだけど、雨の湖畔もちょっといいかもね。 (⌒-⌒*)

お風呂に入ったり、朝ごはんを食べたりして、ホテルはチェックアウト。

北浦の隣に位置している、とっても大きな湖 「霞ヶ浦」 の方へと車を走らせました。

200608161

湖というより、『海!』 って感じだったよ。湖畔をブラブラしている時の匂いも 何となく 潮のか・ほ・り・・ って感じで。
この近くでは、釣りを楽しんでいる人たちがたくさんいたよ。子供たちや、家族連れ、パパやおじいちゃんに連れてきてもらってるって感じで、微笑ましい光景だったね。

200608162

多分、猟師の人が釣った魚なんだろうね。少ししたら、船で戻ってきていたから。今度は、小さな魚 (多分、普通の大きさかも…。これと比べちゃダメだよね。 f(^_^; ) をたっくさん獲ってきていたよ。とっても美味しそうでした♪ o(^-^)o

200608163

霞ヶ浦の湖畔からは、こんな風景がたくさんあったの。湖の中に小屋が建てられていて、そこに続く、トタン板で作られた、なんとも頼りない橋げた。

車に乗っている時は降っていたりもしたんだけど、車から外に出る時は何とか止んでくれていたんだよね。よかった!!
でも、今回一緒に旅行に行った人と出かける時はいつもこうなんだよね。雨が降っていてもそんなに強くならなかったり、そのうち止んじゃったりするの。

なんか、不思議だよね。。 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つるるんの湯

200608151

15日から1泊2日で、茨城県の温泉に行ってきたの。
宿泊先は、北浦宝来温泉つるるんの湯・北浦湖畔荘

東京・上野で待ち合わせをして、車で茨城へ。高速に乗って行くと、思ったより近いんだな・・・と思っちゃいました。(すっごく遠いと思っていた、私。。。 σ(^◇^;) )

高速を下りて、ホテルまでちょっと迷っちゃったんだけど、無事にホテルへ。

200608152

チェックインが 16時からなので、ちょっと着くのが早かったんだよね。なので、宿泊先の方に教えてもらった 霞ヶ浦ふれあいランド で少しお散歩することに・・・。

温泉に行ったんだもんね。やっぱりメインはお風呂でしょ~!!
『つるるんの湯』   その名の通り、琥珀色のお風呂に入ると、お肌つるっつるになっちゃいました。 ヾ(▽≦。)

お風呂にマッサージ効果ありの、つぶつぶお塩の入ったボディシャンプーで体を洗うと、あらまあ、ビックリ!! \(◎o◎)/
もぉ~っとつるっつるになっちゃったん♪ ^ ^

貸切のお風呂もあるから (もちろん予約要だけどね)、カップルや家族連れにとっては、うっきうきっ♪ ヾ(≧∇≦)〃 って感じかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月15日 (火)

六本木ヒルズ

200608131

この間の日曜日は、六本木に行ってきました。お昼頃に、元同期の女の子と一緒に六本木ヒルズで待ち合わせ。  待ち合わせ場所に行って、ビックリ!! \(◎o◎)/
階段上ってきたら、巨大なクモのモニュメントが どぉ~んと目の前に・・・。

200608132

出来立ての頃に 1度来たきりだったので、その活気にビックリしました。あの頃は、あんまり人いなかったのに。。。  って感じ。
映画館も人がいっぱいで、チケットもほぼ売り切れていて。 見れそうな映画といえば、ポケモンくらいでしたね。 でも、「ゲド戦記」 と、「日本沈没」 が若干数空きがあったので、「ゲド戦記」 を見ることにしたの。 私は、ホントは 「日本沈没」 の方が見たかったんだけどねぇ~。 ま、いっか!!

200608134

映画館もそうだったんだけど、こういった水を使ったコーナーがたくさんあって、この時期とっても涼しげでいい感じでした。 近くのベンチに腰掛けて話しをしていると、小さな子供たちがやって来て、ちゃぱちゃぱと お水遊びをしている光景がとってもかわいかったな♪ (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

銀座のショーウインドウ

200608111

さすがに銀座だよね。ショーウインドウがとってもきれいで、おしゃれだよね。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

昨夜は同期の子達との飲み会で、毎度のことながら私が幹事で・・・。
有楽町マリオンで待ち合わせをしていたんだけど、誰一人約束の時間には来ないので、お店の予約の時間まで銀座の街を一人でブラブラしていたの。でも、ショーウインドウを見て歩いていたら、全然退屈せずにすんじゃいました。ま、お店にも入って、いろいろと物色したりもしたんだけどね。。。 σ(^◇^;)

200608112

たくさんの風鈴でツリーが作られていて、風が吹いていたらとってもいい風音が聞けたんだろうな。   ・・・・・なんてことを思いながら見上げていたら、
「今年の冬は、ここにどんなクリスマスツリーが飾られるんだろうな。。。」   って。
今からちょっと楽しみだね♪ (笑)

200608115

銀座三越のショーウインドウだったかな。かわいいよね。ちょっと時間があったら、のぞきに行きたかったな。。
でも、もう時間切れ。お店にいそがなきゃ!! C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

月下美人

200608101

昨夜、お父さんが丹精を込めて世話をしている 『月下美人』 が咲いたようです。残念ながら、東京にいる私は直接は見られなかったけど・・・。キレイに咲いているよね。

前に、夜遅くまで起きて、月下美人が咲くのを見たことがあるの。
ホントにゆっくりと、ゆっくりと咲いていくんだよね。ちゃんとそれが目に見えて分かるから、見ててワクワクしたのを覚えています。

200608102

この写真を見て、また見てみたいな・・・   と思っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陸上自衛隊花火大会

うちの姫は一人で広島のおばあちゃんの家に居座っているの。夏休み中、いるらしい・・。ま、毎年のことなんだけどね。。

200608091

で、昨日は矢野にある私の妹の家に遊びに行き、姫の子分(従妹)を引き連れて、広島・海田で行われた 『陸上自衛隊花火大会』 に行ってきたみたい。今朝、花火の写真が大量に送られてきました。。。 σ(^◇^;)

夜店がたくさん出ていたり、花火の前に盆踊りをしたり・・・といろいろと催し物もあるらしく、花火を上げるのがちょっと遅いみたいだね。
調べによると、21:10 ~ 21:30 くらいが花火の時間みたいで、姫たちはそんなことつゆ知らず行っていたもんだから、帰ろうとしていたら、後ろで パン、パン!! と上がり始めたみたいです。もう少し早く帰ろうとしていたら、見られなかったところだね。よかった、よかった!!

200608092

かなり真正面で、よく見えたみたい。でも、・・・・・
子供たちにはよく見えすぎたらしく、花火の上がる音にビックリして大泣きしたようですよ。もったいない。

「もう、か~え~る~ぅ~~~!!」  o(>_<o)o(>_<)o(o>_<)o

ってな感じだったようですよ。(笑)

200608093

でも、さすがに姫はお姉ちゃんだったらしく、少ししたら

「花火、きれいだね♪」   \(⌒▽⌒)/

とニコニコと見ていたようです。
フィナーレも艶やかで、きれいだったみたいだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

友人と渋谷へ

20060809

昨夜は渋谷の定番、ハチ公前で友人と待ち合わせをして、渋谷の街へ・・・。

週中の水曜日というのにすごい人でした。台風だというのにこの人、人、人。。。
ま、この時間には東京は通り過ぎていたんだけどね。(笑)

センター街をブラブラと 「どこにしようか?」 なんて歩いていると、呼び込みのお兄ちゃんが声を掛けてきました。ホント、最近どこに行っても、呼び込み激しいよね。

面倒だったので、とりあえずそれに乗っかって、そこのお店に行ったのですが。。。とっとと食べて、飲んで、すぐに出て、別のお店に行っちゃいました。

「やっぱりセンター街はダメだねぇ~!!」  と言いながら。(笑)

別のお店に行く前に、別のお友達と駅で待ち合わせて、一緒にお店探しに。今度は反対の東口方面で探すことにしたの。そっち側だと、うるさくなさそうだもんね。そしたら、結構いいお店を見つけちゃいました。

明治通沿いにある 『創作ダイニング きなり』

お店の雰囲気もいいし、店員さんの対応もいいし、料理もまあまあ美味しかったですよ。掘りごたつになっていて、結構くつろげる、落ち着いた雰囲気だしね。
「また行ってみようかな・・・。」 と思わせてくれる、ちょっといい感じの居酒屋さんでした。

ちなみに、ランチ もしているみたいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

江戸川の花火大会

200608051

正式名称は、「江戸川区花火大会エキサイティング花火2006」 っていうみたいですね。「市川市民納涼花火大会」 と書いてあるサイトもあったかも・・・。
ま、細かいことは何でもいいんだけど、昨夜、元会社の同期の子と行ってきたの。手作りパンなど、お弁当を持って…。

 200608052

とにかく、市川の駅を降りてビックリ!!  ものすごい人、人、人・・・・・。
改札出るまでが大変。改札出て、友達との待ち合わせ場所に辿り着くのも大変。どこにいるかも分かって、顔が見えているのになかなか会えない。。。 o(>_<)o
やっとのことで会えても、その人ごみを抜けるのも一苦労・・・といった感じでした。(汗)

少し歩いて土手の方まで行って、空いている河川敷に下りて、レジャーシートを敷いて座って見たの。河川敷だから、何も邪魔をするものがないの。だ・か・ら、真正面からとってもキレイに見えたよ。

隅田川の花火大会もいいけど、花火を満喫するなら江戸川だね!! 

と思っちゃいました。(笑)

途中、『花火戦隊 アガルンジャー』 が出没。
何だろう??   と思っていると、こんなのが・・・・・

200608053 200608054

『○○戦隊』 なだけに、ちゃ~んと5色ありました。おもしろくて、とってもキレイだったよ。(⌒-⌒*)

花火が終わって、そのまま河原でおしゃべりしてたんだけど、風がとっても気持ちよくって、二人とも立ち上がる気力がまったく起きず・・・
周りでプライベート花火大会ははじまるし、カップルはいちゃいちゃしてるし、それを見ながら私達はウダウダと語り合っていました。(笑)
でも、あまりにも近くで花火やられると、ちょっと恐いね。遠くでやってるのは 「キレイだね。」 って落ち着いていられるけど。

来年も行こうね!!  と約束して、バイバイしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ポケモン電車

20060804

今日は全国的に今年最高の暑さを観測したみたいですね。東京もとっても暑かったよ。午後2時頃、東京・新橋の気温は 40度を越えてたみたい。。。 (〃_ _)σ∥

私も今日はちょっと野暮用で新橋の隣駅 「浜松町」 まで行ってたんだけど、外を歩いているとクラクラしそうだったよ。
「日傘、買おうかな・・・」   と本気で考えちゃいました。

その浜松町に行くのに山手線に乗ったんだけど、その電車がこの写真の電車。側面一面にポケモンの絵が描いてあって、ちょっとカワイイ。 写真には撮れなかったんだけど、いろいろなピカチュウの顔とかもあって、とてもラブリーでした♪  ヾ(≧∇≦)〃

改札近くには、ポケモンのスタンプラリー台が置いてあって、それを見ると何だか
「あぁ~、夏休みなんだぁ!!」   ということを実感させられるよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

もうすぐ原爆記念日

200607271

もうすぐ原爆記念日ですね。  でも 東京にいると、それが実感できないんだよね。
広島では、8月6日は一日中、うんざりするくらい原爆関連の番組ばかりしているから、嫌でも今日が原爆記念日だって思い知らされる。でも、東京ではほとんどそういった報道はされないもんね。これが地域差・・・というものなのでしょうか?

今回広島に帰っていた時に、久し振りに原爆ドームを見に行ったの。何だかどんどん壊れていくね。前はもう少ししっかり建っていたような気がするんだけどな。。。

200607272

『平和記念公園』  一応、公園だからね。こういった癒しのコーナーもいくつかあるけど・・・。  そういったものの近くには慰霊碑や平和の鐘、原爆資料館などがあるんだよね。忘れないように・・・って感じで。

200607273

これが、『慰霊碑』。
もうこの時期には、たくさんの折り鶴がつるされてるんでしょうね。

今年の原爆記念日も、きっといいお天気なんだろうな。暑い、暑い一日に・・・。
投爆されたあの日以来、いくら梅雨明けしていなくても一度も雨降ったことないんだもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

田舎のピザ屋

200607233

アイスクリーム屋さんに行った後に連れて行ってくれたのが、このピザ屋さん。
ここのお店の名前はちゃんとチェックしてありますよん。

『雑貨&ピザ カントリーハウス MINO』

200607234

お店の中はこんな感じで、ちょっとアメリカンな雑貨が雑然と置いてあるの。入り口にはその雑貨も売っていたりするし、ピザも種類は5種類でそんなに多くはないけど、美味しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東も梅雨明け!

この前の日曜日にようやく関東も梅雨明けしましたぁ~!! \(⌒▽⌒)/

その日曜日に私も東京に戻ってきたんだけどね。広島からカンカラお天気を持ち帰ってきたみたいだよね。(笑)  私が東京に戻ってきたことを、お空も喜んでくれてるみたいで嬉しかったよ。なんちゃって!! ヾ(≧∇≦)〃

広島では何かと忙しくて、全然アップできてなかったので、広島でのひととき日記をお送りします。

久し振りのお友達のお家に遊びに行ったの。その時に連れて行ってもらったアイスクリーム屋さん、美味しかったよ。お店の名前は、・・・

『上ノ原牧場 ~カドーレ~』

『とんねるずのみなさんのおかげでした』 で、ゲストのおみやで紹介されたお店だそうです。

200607231

アイスクリーム等を売っているお店の横に、イタリアンレストランも併設してあったよ。裏にはお庭があって、ポニーとかロバとかが放し飼いされてたよ。

200607232

それに、牛小屋もあって、そこでとれた牛乳で作ったアイスクリームやチーズなどを売ってたの。美味しかったよ。 (⌒-⌒*)
写真に写っている牛くんたちは、生まれたばかりの子牛達。5頭くらいいたよ。そのすぐ近くにもうすぐお母さん・・・って感じのママ牛さん達がたくさんいたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »