« 月下美人 | トップページ | 六本木ヒルズ »

2006年8月12日 (土)

銀座のショーウインドウ

200608111

さすがに銀座だよね。ショーウインドウがとってもきれいで、おしゃれだよね。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

昨夜は同期の子達との飲み会で、毎度のことながら私が幹事で・・・。
有楽町マリオンで待ち合わせをしていたんだけど、誰一人約束の時間には来ないので、お店の予約の時間まで銀座の街を一人でブラブラしていたの。でも、ショーウインドウを見て歩いていたら、全然退屈せずにすんじゃいました。ま、お店にも入って、いろいろと物色したりもしたんだけどね。。。 σ(^◇^;)

200608112

たくさんの風鈴でツリーが作られていて、風が吹いていたらとってもいい風音が聞けたんだろうな。   ・・・・・なんてことを思いながら見上げていたら、
「今年の冬は、ここにどんなクリスマスツリーが飾られるんだろうな。。。」   って。
今からちょっと楽しみだね♪ (笑)

200608115

銀座三越のショーウインドウだったかな。かわいいよね。ちょっと時間があったら、のぞきに行きたかったな。。
でも、もう時間切れ。お店にいそがなきゃ!! C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

|

« 月下美人 | トップページ | 六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/3030334

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のショーウインドウ:

« 月下美人 | トップページ | 六本木ヒルズ »