« 高麗漢方参鶏湯 | トップページ | 世界バスケ »

2006年8月21日 (月)

吉祥寺の雑貨屋さん

200608203

吉祥寺には、いたるところに雑貨屋さんがあるんだよ。
この写真のお店も、よく行く雑貨屋さんの一つ。
  KALDI COFFEE FARM

吉祥寺・パルコの裏手にあるんだけど、ここのお店の前では暖かいコーヒーを作っていて、いつもいい香りがただよっていて、その匂いにつられてフラフラと入ってしまいます。(笑)

お店に入る時に、お姉さんが小さな紙コップにそのコーヒーを入れて渡してくれるのも、ちょっと嬉しいサービスだよね♪ (*´∇`*)
主に、食材を売っているんだけど、普通のスーパーでは売っていないような、ちょっと変わった外国食材を売っていたりして、かなり楽しいですよ。

200608204

藤村女子中学・高等学校の目の前にある雑貨屋さんで、  L.B.C

生活雑貨、アロマ関連、衣料品、ガーデニング用品等を売っているお店で、見ているだけで楽しくなるんだよね。

まだまだ行きつけのお店もあるんだけど、昨日もブラブラと雑貨屋めぐりをしていたら、真っ暗になってしまいました。知らない間に時間って経っちゃうんだよねぇ~。

だまされた!!  と思って、吉祥寺に遊びに来て下さい。
新しい発見があるかも・・よ。 (⌒-⌒*)

|

« 高麗漢方参鶏湯 | トップページ | 世界バスケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/3161125

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺の雑貨屋さん:

« 高麗漢方参鶏湯 | トップページ | 世界バスケ »