« 東京・おもちゃ王国 | トップページ | サンリオ・ピューロランド »

2006年9月10日 (日)

東京ドームシティ

200609104

初めての 東京ドームシティ

おもちゃ王国を出て、東京ドームシティ・アトラクションズの方へ。
旧後楽園遊園地なんだよね。いろいろなアトラクションがあって、とっても楽しそう。でも、姫にはちょっと・・・って感じのものが多いね。そんな中、見つけちゃいました。

タワーハッカーのキッズ版。 『キッズハッカー』。
高さは普通のものの1/10以下の 7m。そんなには激しくなく、ホントに子供用の乗り物って感じ。でも、姫は 「こわぁ~い!!」 と言って、逃げて行っちゃった。

逃げていった姫は、LaQua のヴィーナスラグーン(メリーゴーランド) に乗って、超ご満悦な顔をして、「今度はぁ~・・・。」 と指をさしたのは 『ワンダードロップ(ウォータースライダー)』。 結構な高さから落ちるのに、大丈夫??

200609105

いろいろなアトラクションで遊びつかれた後は、ジオポリスでティータイム。ここは涼しくて、とっても居心地がよかったです。外は残暑厳しくて・・・。 (〃_ _)σ∥

200609106 200609107

18時を過ぎて、外も暗くなってくるとライトアップされるのですぅ。とってもきれいだよ。
ホント、この時間になるとカップルだらけです。ま~ね、雰囲気いいもんね。

さぁさぁ、親子連れはそろそろ退散するといたしましょう♪ (笑)

|

« 東京・おもちゃ王国 | トップページ | サンリオ・ピューロランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/3393961

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティ:

« 東京・おもちゃ王国 | トップページ | サンリオ・ピューロランド »