« ペンギン使い?? | トップページ | クリスマスイルミネーション☆銀座 »

2006年11月15日 (水)

銀座・MIKIMOTOのクリスマスツリー

200611121

毎年恒例(?) の銀座・MIKIMOTO本店のクリスマスツリー。

ハロウィーンが終わったと思ったら、街もテレビも思いっきりクリスマス色
になってきて、ちょっと見てみたくなり、銀座に行ってきたよん。

クリスマスツリーの前にはすごい人だかりで・・・
みんなデジカメや携帯でパシャパシャ撮ってたよ。

傍から見たら、ちょっと異様な光景。。。

でも、私もその異様な一人になって、撮って来ちゃいました。 σ(^◇^;)

200611122 200611123

ツリーの下もこんな感じで、とってもかわいかったよ。

たまに、この2つのお人形の頬が 『ポッ!』 っと赤く光るの。

それがなんとも愛らしく、ムギュ♪ っとしてあげたくなっちゃう!!

|

« ペンギン使い?? | トップページ | クリスマスイルミネーション☆銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/4189150

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・MIKIMOTOのクリスマスツリー:

» MIKIMOTO(ミキモト) [ジュエリーブランドインフォメーション]
MIKIMOTO(ミキモト)は御木本真珠店を1899年に銀座に開業し、今や真珠販売世界一のシェアを持っております。創業者である御木本幸吉の意思を反映させるかのように、ジュエリー界で先駆者たる光り輝く地位を保つMIKIMOTO(ミキモト)のショップ情報やオフィシャルサイトや略歴をご紹介させていただいています。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00時01分

« ペンギン使い?? | トップページ | クリスマスイルミネーション☆銀座 »