« 銀座・MIKIMOTOのクリスマスツリー | トップページ | 東京渋谷 酉の市! »

2006年11月16日 (木)

クリスマスイルミネーション☆銀座

20061112

銀座・有楽町マリオンではこんなイルミネーションが・・♪

マリオンの入り口に入ったとたん、
  「おぉ~!! ヾ(≧∇≦)〃」
と声を上げてしまいました。(笑)

天使たちがキラキラしてて、実物はもっときれいだったよん☆

20061115

阪急のショーウインドーにはこんなかわいいお人形が飾ってあったの。

実物は結構大きくて、とってもキュートですよ♪

さすが銀座です。
ショーウインドーを見て歩くだけで、かなり楽しめますよね!
と・く・に、このシーズンは・・・  o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

|

« 銀座・MIKIMOTOのクリスマスツリー | トップページ | 東京渋谷 酉の市! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/4207009

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション☆銀座:

« 銀座・MIKIMOTOのクリスマスツリー | トップページ | 東京渋谷 酉の市! »