« 何ごと?? | トップページ | サンタクロースからの手紙♪ »

2006年12月17日 (日)

夜の吉祥寺

200612162

東京・吉祥寺の伊勢丹前のクリスマス・イルミネーション♪

去年から増え始めた青色電飾。
今年は青色に加え、紫色のランプも仲間入りして、
華やかでキレイなツリーが多くなったよね。

紫色大好きな私にはとっても愛らしく映ります。 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

クリスマス一週間前のせいか、ツリーの前で男性合唱団がクリスマスソングを
コーラスしていたよ。たくさんの人が足を止めて聞き入っている姿を見ると
クリスマスが近づいてきたんだね・・と思う瞬間だよね♪

200612163

吉祥寺の裏通りには、こういった細道に数多くの小さな居酒屋さんが
ひしめき合っているのよね。

おじさんが好きそうな小汚い居酒屋さんもあれば、ちょっとオシャレな洋風居酒屋や
アジアン酒場的なものもあるの。さすが、吉祥寺!! って感じ。

一度こういったお店で飲んでみたいな・・と思う、今日この頃です。 (*⌒o⌒)

|

« 何ごと?? | トップページ | サンタクロースからの手紙♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/4583318

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の吉祥寺:

« 何ごと?? | トップページ | サンタクロースからの手紙♪ »