« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

Happy Wedding♪

200701281

本日、アーククラブ迎賓館(水戸)で行われた友人の結婚式に出席してきました。

とてもいい結婚式だったんだけど・・・   遠かった。。。
朝、6:00 起きで、7時半頃に家を出て、水戸に着いたのは 10時。
片道2時間半は・・ やっぱり一日がかりの大仕事だよね。 σ(^◇^;)

200701282

受付けの横に かわいらしいワンちゃんが2匹とマーカーが2本。
このワンちゃんのぬいぐるみに二人へのお祝いの言葉を書くようになっているのよね。
最近の結婚式は、洒落てるよね♪
これならお部屋に飾ることもできるもんね。。 ま、飾らないだろうけど・・

200701283

とても鮮やかで、きれいな赤のシャンパンタワー!
暗闇では、上から流れる様がとってもきれいでした♪ ヾ(≧∇≦)〃

200701284

和やかに、幸せいっぱいに、披露宴も終焉を向かえ・・・

みんなでフラワーシャワーで、いっぱいの笑顔で二人の旅立ちをお祝いしました。

200701285

いつまでも、この手を離さずに、

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっと手をつないで

この二人で、・・・

幸せになってくれることを、私は祈ります。 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ステキなBirthday♪

200701141

ウエルカム・ドリンクは、もちろん・・・♪

200701142 200701143

お楽しみのランチは、・・・・・

200701144

ねっ♪  すてきでしょ!! ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

恵比寿ガーデンプレイス

200701131

土曜日、お仕事関連での新年会があり、
久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。

新年会の前に少しブラブラしようかな・・・と思っていたんだけど、
バタバタしていると家を出るのが遅くなってしまい。。。
待ち合わせ時間 40分前に家を出るハメに・・・。 σ(^◇^;)

でも思ったよりスムーズに乗換えができて、少し時間ができたので
少ぉ~しばかしスナップ時間を取ってお店へ・・・。

200701132

お店は、『板前ごはん 音音 ~恵比寿ガーデンプレイス~

創作和食料理で、とても美味しかったですよ。 ヾ(▽≦。)

写真を撮ろう・・と思っていたのですが、お腹との対決で負けてしまい、
私の食欲に完敗してしまいました。 (〃_ _)σ∥

200701133 200701134

でも、デザートは・・・!  こんな感じでしたよ。

マンゴープリン or プリンのどちらか選択!!  でした。

姫はプリン、私はマンゴープリンを食べちゃいました。これも美味しかったよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

広島のケーキ屋さん♪

200701071

実家の広島を離れて、早10年以上が経っているので、
どこにどんなお店があるのか分からず・・・。

  「美味しいケーキが食べたい♪」

に車で連れて行ってくれました。 \(⌒▽⌒)/

200701073

お店の雰囲気もきれいで、いい感じでしたよ。

ショーケースに並ぶケーキ達も全部おいしそうで、どれにするか
か・な・り・・迷ってしまいました。 σ(^◇^;)

200701072

お店の名前は、『バイエルン』。

連れて行ってもらったら、あら懐かしい道・・・。
中学生の時の通学に使っていた道沿いにできたみたい。

この辺も来ない間に・・・  大分変わったようです。 (*´∇`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

初詣♪

200701011

あけましておめでとうございます。
くだらないことばかり書き綴ってはおりますが、今年もよろしくお願いします。 <(_ _)>

行ってきました、初詣!!

元旦の朝に母や姫、妹家族たち、総出7人ばかしで、広島の護国神社にいざ出陣!

200701012 200701013

広島城の近くにある神社で、上の写真はそのお堀。

妹のとこの上のお姉ちゃん(2歳)はここの鯉に興味津々♪
一生懸命見ていました。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

200701014

もう、すごい人で・・・。 (〃_ _)σ∥
お参りする場所にたどり着くまで・・・が大変でした。

200701015

疲れを癒すごとく、ここでお神酒をもらって帰りました。 (⌒-⌒*)

この人ごみが災いしたのか・・・・・・

この日の夜から原因不明の激しい頭痛に悩まされることに。。。 (∋_∈)

解熱鎮痛剤も全然効かず、「うぅ~、うぅ~」 うなっていたんだけど、
2回のアジャストメントで何とか回復。よかったぁ~。

広島では要治療患者が多いので、その悪い気でももらったのかなぁ~~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

打って変わって・・

200612303

晦日、大晦日は、先日の大雪とは打って変わっていい天気♪

さてさて、お正月はどんなお天気になるのでしょうか。。。 (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華バイキング

200612301

お家の近くの中華レストラン。

ランチにランチ・バイキングを食べに行ったのよぉ~。

いろいろ種類があって、味もまあまあ。。

200612302

お店の前では、ちょっと変わったかわいい置物がお出迎えしてくれます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »