« 初詣♪ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

2007年1月 9日 (火)

広島のケーキ屋さん♪

200701071

実家の広島を離れて、早10年以上が経っているので、
どこにどんなお店があるのか分からず・・・。

  「美味しいケーキが食べたい♪」

に車で連れて行ってくれました。 \(⌒▽⌒)/

200701073

お店の雰囲気もきれいで、いい感じでしたよ。

ショーケースに並ぶケーキ達も全部おいしそうで、どれにするか
か・な・り・・迷ってしまいました。 σ(^◇^;)

200701072

お店の名前は、『バイエルン』。

連れて行ってもらったら、あら懐かしい道・・・。
中学生の時の通学に使っていた道沿いにできたみたい。

この辺も来ない間に・・・  大分変わったようです。 (*´∇`*)

|

« 初詣♪ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/4864016

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のケーキ屋さん♪:

« 初詣♪ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス »