« 広島のケーキ屋さん♪ | トップページ | ステキなBirthday♪ »

2007年1月15日 (月)

恵比寿ガーデンプレイス

200701131

土曜日、お仕事関連での新年会があり、
久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました。

新年会の前に少しブラブラしようかな・・・と思っていたんだけど、
バタバタしていると家を出るのが遅くなってしまい。。。
待ち合わせ時間 40分前に家を出るハメに・・・。 σ(^◇^;)

でも思ったよりスムーズに乗換えができて、少し時間ができたので
少ぉ~しばかしスナップ時間を取ってお店へ・・・。

200701132

お店は、『板前ごはん 音音 ~恵比寿ガーデンプレイス~

創作和食料理で、とても美味しかったですよ。 ヾ(▽≦。)

写真を撮ろう・・と思っていたのですが、お腹との対決で負けてしまい、
私の食欲に完敗してしまいました。 (〃_ _)σ∥

200701133 200701134

でも、デザートは・・・!  こんな感じでしたよ。

マンゴープリン or プリンのどちらか選択!!  でした。

姫はプリン、私はマンゴープリンを食べちゃいました。これも美味しかったよ♪

|

« 広島のケーキ屋さん♪ | トップページ | ステキなBirthday♪ »

コメント

懇親会は楽しかったですね。
こんなキレイなデザート写真、
いつの間に撮ったのですか?
私は最後まで食い気に負けてましたっ。

席が離れていたのであまり話せませんでしたが
次回は語り合いたいです。
特に私の頭蓋骨のゆがみについて!

これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆー | 2007年1月16日 (火) 20時01分

ゆーさん、こんにちは。

土曜日は楽しかったですね。
ホントはメインディッシュ料理の写真も撮ろう・・
と思っていたのですが・・・。 ^ ^;;;

この間はあまりお話しができませんでしたね。
またゆっくり語り合いたいです。いろいろと・・(笑)

お仕事面ではお手柔らかにお願いします。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 凛ちゃん | 2007年1月17日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/4935406

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイス:

« 広島のケーキ屋さん♪ | トップページ | ステキなBirthday♪ »