« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

新宿で見つけたおもしろいもの!

200702251

今日は新宿にお買い物。 ヽ(*^^*)ノ

ブラブラしていると、回転寿司のお店の前に大きなお魚が・・・。
でも、日本って平和な国だよね。お店の前に置いておいても盗られない。。。 (ノ-o-)ノ

でも、今日の東京は一日中冷たい風がビュービュー。
お外も冷蔵庫代わりになるかも・・。   うぅ~~、寒っ!! (∋_∈)

200702252

トーマスバス発見!!

何だかわかいくて、思わず写真を撮っちゃいました。
ちょっと乗ってみたくなるよね♪ (*´∇`*)

200702253

コーラビンのところがゴミ箱になっている。何かおもしろいよね。

ちょっと派手派手で、遠くからもよぉ~く見えました。(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

お雛様♪

20070218

今日、やっとお雛様を飾りました。

本当は先週末飾ろうと思っていたのですが、先週末からインフルエンザに
かかってしまい、それどころではなかったんですよねぇ~。。。 (〃_ _)σ∥

いろいろと物が増えてしまい...飾るところがなかったので、
とりあえず飾る場所を作って、せかせかと飾り始めました。

今年は姫も一緒に飾るのを手伝ってくれました。 (⌒-⌒*)

ふぅ~、疲れた。。。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

春一番♪

200702151

昨日、東京に春一番が届きました。もう春は間近に来ているんですね。

ほんわか春一番の風に乗って
大切な人に
やさしい心と、大切な想い
届くといいな...  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

でも昨日はどんより雲で、雨も降ったりしてとても寒かったですよ。
春一番...といってもほんわかしたものではなく、とても冷たい風でした。
ざんねん... \(_ _ )
せっかくの Valentine's Day だったのにね。。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

200702152

でも、今日はこんなにキレイな青空が広がっています。

私の病気もこんな風にすぱぁ~~っと治ればいいのにな。。
まだ完全にベッド(?)、お布団(?) から起き上がれないけど、
一日中寝てる生活から、少し起き上がれるようになった..ってことは
 ( こんな風に・・  ブログを書いている私...)
徐々に体力も回復してきたってことなんだよね。 ( * ^)oo(^ *)

これも昨夜、がんばって雑炊作って、アツアツを食べたからかなぁ~

でも、熱でフラフラしてる中、おダシをとって、お肉や野菜を準備して..
ってのは、結構ツラかったなぁ~ (〃_ _)σ∥

でもなぁ~

誰もしてくれる人がいないから、仕方ないかっ。。。

早く、完全復帰せねば!! \(⌒▽⌒)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

夕暮れのコーヒータイム♪

今日は新宿でお買い物。
電車の乗降率が国内第一位だけあり、どこに行ってもすごい人。。
人を避けるのも、もうお手の物です。 (*^-^)ニコ

200702111

買い物を終え、
少し裏通りの最近お気に入りのカフェに・・

頼んだものは、
 カフェカルーアとシフォンケーキのセット♪

ここのお店のシフォンケーキはふわふわで、とってもおいしかったよ。
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

200702112

あたたかい日だったら、オープンカフェでもいいよね。。 ☆^∇゜) ニコッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

お空の向こうに・・

200702061_1

私もお空の向こうに飛んで行きたいな! (⌒-⌒*)

そんな気持ちになるようなキレイなお空でした。

空の中に ひこうき雲を探したけど、やっぱり全然見えなくて。。。
一生懸命探したんだけどなぁ~

200702062

見えるのは、電車と頭の上を走るモノレール。
それと・・
 高いビルたちばかりでした。残念... (〃_ _)σ∥

| | コメント (8) | トラックバック (0)

当たったぁ~♪

PCでいろいろとプレゼント応募…なるものをチラチラとしていたら。。

当たっちゃった、赤ワイン♪ ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'(花束♪)

20070206

きっと一緒に飲んだら、おいしいね♪ ( * ^)oo(^ *) ウフフッ!!

早く帰っておいでよ!  ホーチミン子... (*⌒o⌒)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ガラスのペリカン♪

20070204

今日のティータイムに立ち寄ったお店で出会いました。

ガラスのペリカンちゃんの中にフレッシュが入ってる。。。

何だか... かわいくないですか? ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

お気に入りのシュークリーム♪

200702031

最近・・というわけではないけど、結構お気に入りで行くシュークリーム専門店
ビアード・パパの作りたて工房』♪

今日もお買い物でこのお店のある近くに行ったので買ってきちゃいました。

全部個々のお店の手作りで、中のカスタードクリームの中には天然もののバニラビーンズを使用していて、とってもデェ~リ~シャス♪です。 ヾ(▽≦。)

200702032

このお店に行くと、だいたい買って帰ってきてしまいます。

誘惑に弱い・・・  私です。。 σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

きれいな朝陽♪

200702021

ビル街ならではの朝陽でしょ。

高いビルの窓に朝陽が反射して、光ってる。。。

とてもきれいな蒼空なんだけど、気温はまだ少し寒いかな。

200702022

でも、ねこちゃんは

気持ちよさそうに  ひなたぼっこをしている。

最近のネコちゃんは、コタツで丸くならないのね。。。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

今日の夕食♪

20070201

今日のディナーは、トマトソースのパスタを作ってみました。
おいしそうでしょ♪ ☆^∇゜) ニコッ!!

姫も 「おいしぃ~~!!」 とガツガツ食べてくれました。 \(⌒▽⌒)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »