« 何だか この頃・・ | トップページ | 色鮮やかな.. 春♪ »

2007年3月30日 (金)

アオイソラの中に・・

この アオイソラの中に・・

  あなたは  何が見えますか?

200703301

今日の 私の頭の上に広がるお空は、   蒼かったです。。

陽が落ちた今は ものすごい風が吹き抜けていますが、
それまでは、、、

ポカポカと・・   あたたかい日差しと やわらかな風が
私の元へと 届いてきました。 (⌒-⌒*)

200703302

近くの保育園や、小学校の校庭に 花開くサクラたちも
とても綺麗で  凛の目を 潤わせてくれ、・・・・・

夕方過ぎから吹きつける 強い風に 花びらが舞い散り、
華麗なダンスを披露してくれました♪ ( * ^)oo(^ *) ウフフッ!!

ただ 桜木に花びらを咲かせている時も、
風の精のいたずらで 花びらを舞い散らせる時も、、、

私たちの目を潤し、
 そして.. 心をも癒してくれる   不思議な木♪ 

もう東京の街は...  春色満開です♪ ヽ(*^^*)ノ

|

« 何だか この頃・・ | トップページ | 色鮮やかな.. 春♪ »

コメント

凛さん体調いかがですか?
煮込みハンバーグ 美味しそう・・・だけど
やっぱり 身体がしんどいよ~って
悲鳴上げてるときは、ゆっくり休むのが1番ですぞ~(@^^@)
しかし・・・凛さんの撮る写真 素敵ですね
まるで 私もその場に居るような・・・♪
桜も銀座もみんな②ステキ(^0^)
神戸は、やっと・・・やっと・・
桜の蕾が一つ・・・二つ・・・
これからステキに色づいてくれることでしょう。

投稿: aru君のママ | 2007年3月30日 (金) 22時38分

> aru君のママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日、内科医に診ていただきました。
少しお薬を処方してもらい、
これで改善が診られないようなら、
ちゃんと検査してみようということに・・。

症状的にも、急を要するような事ではないので…。
今のところ、大丈夫です! o(_ _)o ぺこっ♪

私の写真、気に入っていただけましたか?
嬉しいですぅ~!! ヾ(≧∇≦)〃

神戸のサクラも 綺麗なんでしょうね。
一度、その時 大切な人に..
連れて行ってもらい、観光した覚えがあります。
何となく、横浜を思い出させるような街並み
心落ち着く 街でした。

投稿: | 2007年3月31日 (土) 00時22分

今日はこちらは日中はものすごくポカポカの
いい天気だったのに・・・
夕方くらいから嵐のような天気に
なっちゃいました(><)

この空はそんな感じが見えるかなぁ~
すごく綺麗なんだけど
どことなく悲しい。淋しい。
表と裏が両方見えてる・・
そんな空に見えました。

東京はもうかなりお花見できそうですね!
お花見しに東京行くかな~(笑)


 

投稿: g.father | 2007年4月 1日 (日) 00時50分

> g.fatherさん
東京も、昨日も一日曇り空で、
夕方くらいに雨が降りましたよ。
そんなに長くは降りませんでしたが・・。

この写真・・
どことなく悲しく、寂しく見えますか?

カメラのフィルターを覗くと、真実が見える。
写真には全部出るんだよ。

先日、こんな事を言われました。
写した人間の 心が表れたのでしょうか・・

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 12時30分

真実が見える。
写した人間の心が表れる。

確かにそう言われると
自分の中でもそんなことが
あるような気がします。

凛ちゃんも悲しく、寂しかったんですか?
心当たりがありますか?

写真って見る側にも寄るんじゃないでしょうか???
この日はそんな気分だったので
悲しく、寂しく見えてしまったのかも。。


投稿: g.father | 2007年4月 3日 (火) 00時23分

> g.fatherさん
この写真を撮った時かぁ~・・
別に悲しくも、寂しくもなかったから

やはり g.fatherさんがこれを見た時の感情が
そうだったのかもしれませんね。
 (* ̄m ̄) ププッ♪

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/5911813

この記事へのトラックバック一覧です: アオイソラの中に・・:

« 何だか この頃・・ | トップページ | 色鮮やかな.. 春♪ »