« 銀座の街も・・ | トップページ | アオイソラの中に・・ »

2007年3月30日 (金)

何だか この頃・・

20070329

何だか、この頃・・・  体調の思わしくない 私。。。 (〃_ _)σ∥
頭の中が フラフラしちゃって。。

いつもは、一過性のもので すぐに治まるんだけど、今回はそうではないようです。
始終クラクラしているので、ちょいと検査してみなくちゃ... いけないかなぁ。

ということで、少し体力を・・  と思い、
 煮込んでみました・・  私の大好きな ハンバーグ♪ (〃^∇^)o_彡☆

  「こんな事してないで、寝ておけ!!」

って感じですが、おいしかったです。 ( * ^)oo(^ *) ウフフッ!!

|

« 銀座の街も・・ | トップページ | アオイソラの中に・・ »

コメント

ハンバーグだぁ~♪
おいしそ(≧∀≦)
今日はハンバーグ食べましたよ。
普通の。(^^;)

煮込みはここんとこ食べてないな~

また体の調子悪いみたいですね。。。
煮込むのはいいけど寝込まないでください(/◇\)

たまにはちゃんと検査しましょう♪
はい!決まり!
じゃあ来週には行きましょう(笑)

投稿: g.father | 2007年4月 1日 (日) 00時57分

> g.fatherさん
美味しかったですよぉ~!! \(⌒▽⌒)/

そうですよね。
煮込むのはいいですけど、
寝込む事はしないように・・。 σ(^◇^;)

決まっちゃってる。。
では、きちんと検査してもらいましょうね♪

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 12時33分

とても美味しそうなハンバーグですね。
煮込みとはまたすごい。
きっとコクが倍増するんでしょうね♪

しんどい日が続いているみたいですね。
どうしたものでしょうか・・・。
心配しちゃうよ。。スッキリしたいよね。
私も長くしんどい日々を過ごしてきた。
ようやく、マシな方面にはキタが・・・。
ギリギリでは生活が心配だね。
お互いにスッキリなりますよう祈ります(,,・ー・)

投稿: 妻夫木聡子 | 2007年4月 1日 (日) 23時35分

> 妻夫木聡子さん
普通のハンバーグより 楽ですよ。
だって、、煮込むんですもん。
中は半生でもいいわけですから、
焼き加減を気にしなくて済むし・・ねっ。

聡子さんにまで、ご心配おかけして・・
ありがとうございます。 o(_ _)o ぺこっ♪

スッキリしたいですね。
でも、今は踏ん張り時ですから・・。
明るく、幸せな未来を信じて 踏ん張るしかないっしょ!!

聡子さんはぁ~~
少しはいい方向に向かっているようですね。
よかった、よかった♪
新年度になるし・・って、
ちょっと心配していたところでした。

お互い、すっきり! なりますように・・ ヽ(*^^*)ノ

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 01時13分

お元気ですか?
凛ちゃんはちゃんとご自分のことも解かって
おられると思うので、素晴らしいと思う。
カツ入れつつ、今日も頑張っていたことでしょう( ´ー`)

私の場合、寝不足が非常に堪えるみたいです。
もう年なんですかね。
全くもう、次の日は身体が生命の維持だけで
いっぱいいっぱいになる。
二日酔いって言ってもいいくらいだよ。
自分をうまくコントロールできるようになりたい。
それが今年の目標かも(*'-^)b

投稿: 妻夫木聡子 | 2007年4月 7日 (土) 20時21分

あ、そして、ハンバーグの件でした。
煮込みの方が楽っとメモメモ..μ(_ _u)
料理上手な人はそうかもしれないけど・・・(^-^;
どうだろうなーその煮込む材料や分量、
うまく行くものでしょうか(´;ω;`)
ま、またやってみますぅ(,,・ー・)

投稿: 妻夫木聡子 | 2007年4月 7日 (土) 20時24分

> 妻夫木聡子さん
年だなんて・・。まだまだお若いでしょ?!
 (* ̄m ̄) ププッ♪

自分をうまくコントロールできるように・・
私もなりたいです。
分かっちゃいるけど・・ (→o←)ゞあちゃーァ
みたいなことも よくやっちゃいますよ。

ハンバーグは、そんなに難しくないですよ。
ネットで、「煮込みハンバーグ レシピ」とかで
検索すると、結構出てきますよ。

それを ご参考に・・♪ v(=∩_∩=)

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/5907596

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか この頃・・:

« 銀座の街も・・ | トップページ | アオイソラの中に・・ »