« 久しぶりの動物園 | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館♪ »

2007年3月14日 (水)

私の目に映ったもの。。

200703141

街のショーウインドーの中に・・  春を見つけました。

立ち止まって見ていると、自然に顔がニヤけてきてしまった。。 σ(^◇^;)
端から見ると、ちょっと危ない人ですよね。 気をつけなきゃ!

200703142

今日は、久しぶりに北海道からやって来た従兄弟とお外ご飯を食べました。

彼も忙しく、お仕事できているため、会ったのは夕食を一緒に食べた時間だけ。。。
もう少しゆっくりお話したいけど、外も暗いし、寒いし・・。
仕方ないですねっ♪ ☆^∇゜) ニコッ!!

今度は、私が北海道に会いに行こうかな。。。 ( * ^)oo(^ *) ウフフッ!!
旭山動物園にも行ってみたいし・・ ねっ♪

200703143

帰りに少し、夜の街のキラキラを見て帰ろうかな・・・ と思って歩いていると、
駅前で何やら素敵な音が・・・。

まだまだ寒いので、立ち止まって聞く人もまばらだったけど、
ちょっと心に余裕を持たせるために、少しの間だけ立ち止まって聞いてみました。

また、、、 明日からがんばろう♪♪ \(⌒▽⌒)/

|

« 久しぶりの動物園 | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館♪ »

コメント

素敵なお店ですねぇ・・ディスプレーが・・
素敵に・・飾られて・・いて・・食べる前にも見て・・
楽しめるお店ですよねぇ。。

素敵ですぅ・・・

投稿: とおや姉 | 2007年3月15日 (木) 01時02分

これ見てニヤけるのわかるぅ~♪
ということは俺は危ない人か?!(笑)
でもこの感じ好きだな(≧∀≦)

従兄弟、北海道にいるんですね。
そういえばウチも
この前会った従兄弟は北海道だったな~
だから?って感じですが(^^;)

旭山動物園。
きっとまたかわいい動物たちが
いっぱいいますね(=⌒ー⌒=)

投稿: g.father | 2007年3月15日 (木) 01時29分

> とおや姉さん
残念ながら、このディスプレーは
別のお店(雑貨屋さん)のものなのです。
この街にはいたるところに雑貨屋さんがあるんです。

それぞれ個性的で、飽きさせない。

ここは、、、そんな街です♪ o(^-^o)

投稿: | 2007年3月15日 (木) 07時34分

> g.fatherさん
やっぱりニヤけますよねぇ。
通り過ぎようとして、このディスプレーが
目に入り、自然に足が止まっちゃいました。

g.fatherさんの従兄弟も北海道にいるんですね。
従兄弟-北海道つながりですね♪(笑)

変なつながり作るな! と言われそう...σ(^◇^;)

投稿: | 2007年3月15日 (木) 07時40分

このディスプレー・・
  「止まって!」
って言ってますからね(笑)

従兄弟-北海道つながり。
これはまたそのまんまのネーミングで(⌒▽⌒;)

機会があればもっと変なつながり作っていきましょう(笑)

投稿: g.father | 2007年3月16日 (金) 00時51分

> g.fatherさん
すみません。。 そのまんまで・・ σ(^◇^;)
何かいいネーミングありますか?

変なつながりねぇ~。
何かあるかなぁ。 (* ̄m ̄) ププッ♪

そう考えると、ちょっと楽しいですね。

投稿: | 2007年3月16日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/5692996

この記事へのトラックバック一覧です: 私の目に映ったもの。。:

» 天王寺 動物園 [天王寺 動物園]
天王寺 動物園は大阪阿倍野にある天王寺と新今宮の間にある動物園です。 動物園の周りには通天閣など大阪名所もあり、利益上がってるのか?と疑わしい フェスティバルゲートやスパワールドなどもあり、なかなか面白い地区です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時38分

« 久しぶりの動物園 | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館♪ »