« おいしい顔で・・♪ | トップページ | Afternoon Tea をどうぞ♪ »

2007年4月28日 (土)

雨上がりの公園♪

今日の東京は、お昼過ぎから 大粒の雨が降り出しました。

家をでる時に 怪しいと思い.. 傘を持って出てよかったです。 ヽ(*^^*)ノ

ウロウロと買い物や時間つぶしをしていると、雨が上がったようです。

でも、さ・寒い・・。 (∋_∈)

200704281

雨上がりの 草花たちは とても嬉しそうで、きれいですね♪

雨粒もキラキラと..
普段より、きれいな色をしているような気がします。 ( * ^)oo(^ *)

200704282

今日は雨上がりで 人がとっても少ないので・・

池を泳ぐ カモ達も..
何だか穏やかな顔をして優雅に遊泳しているようです♪ (〃^∇^)o_彡☆

いつもすごい行列の 『いせや』も..
今日はお店の中も、並んでいる人たちも数えるほど・・

雨の日が ねらい目なのかもしれませんね! ☆^∇゜) ニコッ!!

200704283

公園にも.. 人が少なく・・

ゆっくり・・  のんびり・・  穏やかに お散歩できました。 v(=∩_∩=)

|

« おいしい顔で・・♪ | トップページ | Afternoon Tea をどうぞ♪ »

コメント

またまたお久しぶりでございます(++)

未だにドタバタしてまして・・・

今日は東京もお昼ごろに降ったんですね~
こちらも雷に雨にすごかったです(><)
しばらくして上がっちゃいましたけど♪

それにしても寒いぃぃぃぃ(>◇<)

こんな時は熱燗でも飲んで・・・
よりも暖かい布団でグッスリがいいです♪

こんな公園をのんびり散歩できたら
癒されますね~♪
癒されたいな~。。。

投稿: g.father | 2007年4月29日 (日) 02時15分

東京でこんなに落ちつく場所があるんですね。

その時の気持ち次第かな。

今の、凛ちゃは穏やかな気持ちで居るんでしょうね。

投稿: エビフリャー | 2007年4月29日 (日) 12時49分

★ g.fatherさん

いつものごとく、お忙しそうですね。
体調の方は大丈夫ですか?
崩していたりしませんか?
お気を付け下さいね。

昨日とは打って変わって、
今日はとてもいいお天気でしたね。
東京は、とても暖かかったですよ。 (⌒-⌒*)

投稿: | 2007年4月29日 (日) 20時38分

★ エビフリャーさん

東京には、結構こういう公園が
たくさんあるんです。
街の中でも歩道にはたくさんの木々が植えられていたり、
緑はたくさんあるんですよ。

たまに、この公園をブラブラとお散歩し、
心を落ち着かせたりしています。
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

投稿: | 2007年4月29日 (日) 20時42分

体調はそんなに良くはないですね~
ギリギリでがんばってます(^^;)

今日も暖かかったですね♪
テンション上がります!!(≧∀≦)
暖かくなると海に行きたくなっちゃうんですよね~
今年はいつから行こうかな~♪

投稿: g.father | 2007年4月29日 (日) 21時07分

★ g.fatherさん

倒れないように、気をつけて下さいね。

今日もあったかですね。

海ですか。いいですね。
私も行きたいなぁ~~!! ヽ(*^^*)ノ

投稿: | 2007年4月30日 (月) 13時41分

今日もあったかいですね~♪
こちらは日差しがかなり強いですよ!
日焼け止め塗らなきゃ(><)笑

海、海、海~♪
海ならGWでも混んでなさそうだし(^^)
行ってこようかな~

投稿: g.father | 2007年4月30日 (月) 13時59分

★ g.fatherさん

今日は暑いくらいでしたね。
天気予報によれば、明日は雨模様のよう。。
嫌ですねぇ~。 (〃_ _)σ∥

海に行きますか?
そこからだと.. どこの海に行くのかな?

投稿: | 2007年4月30日 (月) 18時16分

明日雨なんですね。。。
さっき知りましたよ~
こんなだったら今日行っておけばよかった(><)

ここからなら日本海も太平洋もどちらも行けますからね~♪
最近は日本海に行くことが多いですよ(≧∀≦)
凛ちゃんはどこに行きます?

投稿: g.father | 2007年4月30日 (月) 20時11分

★ g.fatherさん

明日、明後日もお休みなんですか?
私はお仕事でぇ~す!!

ここからは日本海は行けないなぁ~。
東京湾か、太平洋でしょうね。

か、飛行機乗って、遠くに行っちゃう!
 ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年4月30日 (月) 21時26分

ごめんなさい(>∨<)ゝゝ
28から6までお休みでございます♪

江ノ島の方とかもいいじゃないですか!
海が近くていいな~

遠くって海外とか?!
そのほうがいいなぁ~(≧∀≦)
綺麗なとこいっぱいあるもん☆

投稿: g.father | 2007年4月30日 (月) 22時17分

★ g.fatherさん

いいですねぇ~。
私なんて、5日も少しお仕事がありますぅ~。
日ごろお忙しいので、たまの長いお休み、
ゆっくりなさって下さいね。

海外もいいですね。
でも、一緒に行く人がいなくて・・
さ・さみしい。。 (〃_ _)σ∥

投稿: | 2007年5月 2日 (水) 17時35分

5日もお仕事あるんですか?!
お、お忙しい・・・( ̄□ ̄;)!!
ご苦労様ですm(__)m

一緒に行く人いないんですか?
またまたぁ~( ̄▽ ̄;)
凛ちゃんには素敵な方がいらっしゃいますでしょ~♪

投稿: g.father | 2007年5月 2日 (水) 23時56分

★ g.fatherさん

さぁ~て、どうでしょうか。。 (=v=)ムフフ♪

そういう、g.fatherさんはどうなのでしょう?
引く手あまたで.. 大変だったりして。。
 (* ̄m ̄) ププッ♪

投稿: | 2007年5月 3日 (木) 21時48分

やはりいそうですね~(‐v☆)
凛ちゃんの方こそ引く手あまたじゃないです??

最近は淋しい生活満喫ですよ(泣)

今はがんばって自分磨きです♪
ってかそのまま終わったりして( ̄□ ̄;)!!

投稿: g.father | 2007年5月 3日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6240682

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの公園♪:

« おいしい顔で・・♪ | トップページ | Afternoon Tea をどうぞ♪ »