« 明日は、少しは・・ | トップページ | 遠出の途中で・・ »

2007年4月20日 (金)

ジェノバ気分で・・♪

久しぶりに ポカポカ陽気の 青い空が見られました。 ヽ(*^^*)ノ

今日は、悲鳴を上げていた お膝の治療に行ってきました。

お膝の痛みは 天気のせいではなかったようですねぇ~。
ピカピカの青空の今朝も・・ やっぱり悲鳴を上げてたからね♪

治療後の調子は・・ 

うぅ~~ん、どうだろう。。
まだ痛いけど・・、 この間よりはいいのかな。
ちょっと 様子をみてみようかな・・ という感じです。 v(=∩_∩=)

200704201

帰りに、たまに行く ペーストやソース、ジャムなどを売っているお店に立ち寄り、
おいしそうなペーストを買ってきました。

それを使っての 今日の晩ごはん♪♪
とっても おいしかったです!! ヽ(*^^*)ノ

風味豊かなバジルと松の実、にんにく、パルミジャーノレッジャーノを
使用した本格的なペースト。
カリッと焼いたパンでプルスケッタにしたり、パスタを作ったり・・ と

うぅ~ん、 めちゃくちゃ 美味しそう♪ ヾ(≧∇≦)〃

200704202

こういうの好きそうな、 いつもお世話になってる あの人へも・・

今度、買って行ってあげようかな。。 ( * ^)oo(^ *)

|

« 明日は、少しは・・ | トップページ | 遠出の途中で・・ »

コメント

膝の方は大丈夫ですか?
また無理してるんじゃないです?
というかいつも無理してそう(笑)

最近はおいしそうな写真ばかりで
いいなぁ~♪って今見てます(笑) 

やっぱり手料理が一番!!
ですよね♪\(≧∀≦)/

投稿: g.father | 2007年4月21日 (土) 02時23分

> g.fatherさん
ご心配ありがとうございます。
昨日の治療で、何とか・・ なっています。
今のところ・・

またおかしければ、治療をお願いしに行きます。

いつも無理してそうですか?(笑)
かかりつけの医師にも よく言われるます。
 (* ̄m ̄) ププッ♪

最近、お料理するのが..
 何だか 楽しくて・・♪ (*´∇`*)

投稿: | 2007年4月21日 (土) 22時08分

かかりつけの医師に言われるんですか?
じゃぁ僕も医師の仲間入り?!(笑)

きっと頑張り屋さんなんですね♪

料理するのが楽しいなんて・・
なんかいいですね~♪
ポイント上がりました!(笑)

投稿: g.father | 2007年4月21日 (土) 23時44分

● g.fatherさん

ポイント 上がりましたか?
やったぁ~~!! \(⌒▽⌒)/

お菓子作りはね・・
結構好きで、よくやってたんですが。

お料理も おもいろいのかなぁ~・・と。

面倒な時も・・
やっぱり.. ありますけどね。 σ(^◇^;)

投稿: | 2007年4月22日 (日) 11時20分

膝の調子が悪かったんですね・・・。
大丈夫ですか?無理をしてるみたいで・・・
ついつい自分の事は、後回しにしたり
頑張りすぎたりしちゃいますよね(--:)
でもでも やっぱり大切な身体
あまり無理しないでね(^^)

美味しそうなお料理photoがいっぱいですね
心もお腹も満たされて笑顔一杯かな?
写真を観てるだけでよだれが・・・(笑)
思わず私も笑顔になりました。ペーストって買ったことが無いんですが
いろんな使い方があるんですね
今度 買ってみようかな(^0^)

投稿: aru君のママ | 2007年4月22日 (日) 23時10分

● aru君のママさん

そうなんですよね。
痛いので 無理しないように・・ と思いつつ、
何か.. 動いちゃうんですよね。(笑)
後回しにしないように・・ しなくちゃね!

私のお料理Photoで、笑顔になりましたか?
よかった、よかった♪ ヽ(*^^*)ノ

私も今まで気になってはいたのですが・・
あまり買ったことがなかったのですが、
ちょっとペーストくんに呼ばれて・・
 買ってしまいました。 σ(^◇^;)

でも、結構使えそうですよ。
試しに 今度買ってみて下さい。
お料理の手間が 少し省けるかも。。 v(=∩_∩=)

投稿: | 2007年4月23日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6159408

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノバ気分で・・♪:

« 明日は、少しは・・ | トップページ | 遠出の途中で・・ »