« アオイソラの中に・・ | トップページ | 春の嵐のあとは・・ »

2007年4月 2日 (月)

色鮮やかな.. 春♪

200704011

今日の東京は、お花見日和♪
日曜日が重なったこともあり、街には人、人、人だかり...
不覚にも.. ちょいと人に酔ってしまいました。。 (〃_ _)σ∥

どれも満開に花開き、きれいな薄ピンク色の花びらをつけていました。
その下を歩いていると、ほどよい風に吹かれて、心地よい 桜の花シャワーが・・

池面スレスレに咲いている枝が
 池に写っている絵も 風情があり いいものです。 ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

200704012

ここの黒鳥たちは この季節 毎日お花見ができるんですね。

いいなぁ~・・ と、ちょっとうらやむ  凛でした。 v(=∩_∩=)

|

« アオイソラの中に・・ | トップページ | 春の嵐のあとは・・ »

コメント

東京は桜満開?!
いいですね~♪

お花見したいな(>∀<)

これだけ綺麗な景色を見ていたら
心も洗われるんだろうなぁ~

最近綺麗な景色をゆっくり見てないので
ちょっと羨ましぃです~(≧▽≦)

投稿: g.father | 2007年4月 3日 (火) 00時30分

> g.fatherさん
長野の方はまだ咲き初めなのでしょうか。
今週末くらいには、お花見できるのでは・・?

どこからか 心地よい風が吹いてきて・・
その優しい風とともに
サクラの花びらシャワーの洗礼を受けました。 (〃^∇^)o_彡☆

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/5943121

この記事へのトラックバック一覧です: 色鮮やかな.. 春♪:

« アオイソラの中に・・ | トップページ | 春の嵐のあとは・・ »