« 素敵な結婚式♪ | トップページ | コロコロ変わる お天気! »

2007年5月31日 (木)

南青山にて・・

200705301

だんだん暖かくなってきましたね。
今日は、上着を羽織っていると、汗ばむくらいでした。 σ(^◇^;) ふぅ~

そろそろ、オープンカフェが楽しめる季節ですね。

暑すぎず、寒すぎず・・ で、今が一番いい季節なのかも。。 ( * ^)oo(^ *)

200705302

少し裏道に入ると・・

こじんまりとした、かわいらしい Cafe が あちらこちらに・・♪

ちょうどお昼時間で、多くの人が出入りしていましたねぇ~。

もちろん、オープンカフェ風のお店も・・ いろいろありましたよ。 ヽ(*^^*)ノ

200705303

1階もきれいなカフェ風のレストランでしたが、
2階にある家具屋さんの方が気になった 私です。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

宙に浮いている椅子のディスプレーが なんともかわいく・・

お店に入ってみたかったのですが、時間がなく・・

残念でした。。 (〃_ _)σ∥

|

« 素敵な結婚式♪ | トップページ | コロコロ変わる お天気! »

コメント

さすがにおしゃれな街ですねぇ。。

行って見たいサァ~

投稿: とおや姉 | 2007年5月31日 (木) 17時18分

昨夜は、ステキな結婚式でしたね(●^o^●)本当に感動でした
私も歩み寄りって大切だと思っています。
特に我が夫婦は、再婚同士で・・・
何よりもお互いの歩み寄りの大切さをヒシヒシト感じているのですよ・・・。(笑)
以前の「自分の箱に」・・・を読んで
いろんな事を考え コメントしては、消しての日々でした。ごめんなさい。
書き出すと膨大なコメントになっちゃって~

でも 歩み寄りにも 努力がいるってこと
痛感しているママです~(^0^;)
だから 今は、いっぱいいっぱい話し合って
お互いを認め 一歩でも歩み寄る
努力の真っ最中ですV(^^)


ところで・・・。
ステキなカフェ(^0^)/
そして・・・私も2階の家具屋さんに興味ありです~♪
ステキなお店がいっぱいですね


投稿: aru君のママ | 2007年5月31日 (木) 17時39分

★ とおや姉さん

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
素敵な街ですね。

おいで、おいで♪
梅酒が浸かる頃に・・ 待ってるよぉ~! (〃⌒0⌒)/

投稿: | 2007年5月31日 (木) 18時05分

★ aru君のママさん

おぉ~、そうだったんですね。
でも、今はとってもお幸せそうで・・

今までのことは、今のご主人と会うために必要なステップだったんですよね。
よかったですね♪ (〃^∇^)o_彡☆

何よりもお互いの歩み寄りの大切さをヒシヒシト感じているのであれば・・
もう・・ 大丈夫ですね♪
きっと・・ 世界一の 幸せ夫婦になれますね。 ( * ^)oo(^ *)

膨大なコメントでもよかったのにぃ~。

その消したコメント、読みたかったなぁ~。 ヾ(▽≦。)


やっぱりぃ~!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

気になりますよねぇ~。
宙に浮いた椅子の 2階の家具屋・・

今度、調査してきます! /(^-^)

投稿: | 2007年5月31日 (木) 18時12分

再び~(*^。^*)
なれますかね~(笑)
夫婦やってるというより 共同制作?って感じです・・・家族って言うもんをねっ♪
仲間・・・?同志・・・?
お互い一度踏み外した階段を今度は、
8本の足で一歩一歩登ってますよ~
いつか4本になってもね あっ!!
Aruくんもだから~12本(笑)
いつか 良かったねって言えるように・・・。
だから・・・今は、嵐もあったりするのでござる(笑)

コメント 今度は、消さずに送ります
暗くなったら嫌だな~って思っちゃって
   (^^ゞ

そして・・・
家具屋調査楽しみにしてるよ~♪

投稿: aru君のママ | 2007年5月31日 (木) 19時46分

★ aru君のママさん

なれるでしょう♪
とりあえず・・、 信じなきゃ・・! ( * ^)oo(^ *)

いいなぁ~。そういう関係・・
私も、誰かと・・ そういう関係・・ 築けるのかなぁ~?!
  (ーー;).。oO(想像中)

夢の・・また夢になりそうで・・ 遠い。。σ(^◇^;)

たまにはぁ~ (〃⌒0⌒)/
 暗くなってもいいんじゃないかなぁ!

うん! いいよ。 私が許すっ!! ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


家具屋調査は、お任せあれ!!

そのうち・・ しておきます。。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

投稿: | 2007年5月31日 (木) 20時04分

凛ちゃん☆(*^)(#^.^#)チュっ♪
大丈夫 凛さん あなたは、素敵な人だから
幸せになります!!
私が保証する~♪

家具屋調査任せた(^_-)-☆

投稿: aru君のママ | 2007年5月31日 (木) 20時57分

★ aru君のママさん

きゃぁ~!! (///∇//)テレテレ

す・素敵な人だなんてぇ~・・ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ママさんに保証してもらっちゃった♪ ヽ(*^^*)ノ
・・ってことは、鬼に金棒!!  かな?! (* ̄m ̄) ププッ♪

調査は任せられた!
しばし・・ お待ちを!! (〃⌒0⌒)/

投稿: | 2007年5月31日 (木) 21時19分

今はオープンカフェにはもってこいの
時期かもしれませんね♪
たまにはオープンカフェでゆっくり(^^)v

南青山ならオシャレでいい休日を過ごせそう♪

投稿: g.father | 2007年5月31日 (木) 23時47分

はうううう(目キラキラさせて)
ハイカラなお店がたくさんあって羨ましい~~!
こちらは山!!なのでいまだにうぐいすが鳴いています(汗

家具きになります!!
今にして思います、しっっかり吟味して購入しておけば・・・と。
レポート楽しみにしています♡ムフ

投稿: たま | 2007年6月 1日 (金) 10時15分

★ g.fatherさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

いい時期ですよね。

今度・・ 私もオープンカフェを楽しんで来ようかな。。
 ( * ^)oo(^ *) うふふっ♪

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 14時48分

★ たまさん

ハイカラ・・ ですか? ( * ^)oo(^ *)

たまさんのお家の近くは、自然がいっぱいなんですね。
うぐいすの鳴き声なんて、テレビでしか聞いた事がありません。 σ(^◇^;)

生の鶯の声って・・ きれいなんでしょうね♪
一度、聞いてみたいものです。 (*´∇`*)

やっぱりぃ~~?!
たまさんも 家具、気になりますか?

調査、必要ですね! ☆^∇゜) ニコッ!!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6615482

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山にて・・:

« 素敵な結婚式♪ | トップページ | コロコロ変わる お天気! »