« ホームリキュール | トップページ | 南青山にて・・ »

2007年5月30日 (水)

素敵な結婚式♪

今日は、陣内くん&紀香ちゃんの披露宴を見ながら書いています。
とってもきれいですよね♪♪ (*´∇`*)

二人とも幸せそうで、うらやましいぃ~!! ヾ(≧∇≦)〃

結婚式10日前に別れ話が出ていたなんて・・  本当にびっくりです!!

電話で・・・ 「別れましょう・・・」 って紀香さんが言ったんですよね。

でも、それを二人で乗り越えたから・・の
 あの幸せいっぱいの笑顔と きれいな涙なんですよね、きっと・・。

陣内さんが言っていた 「結婚には、二人の歩み寄りが大切♪」
という言葉が・・  何だか 胸に残りました。 ( * ^)oo(^ *)

どちらかだけが 頑張るんじゃ.. 意味ないんですよね。

よぉ~く覚えておこう!! っと。。 ヽ(*^^*)ノ

音楽の全然ダメな陣内くんが 3ヶ月間 内緒で、必死に練習して・・
披露宴で、ピアノの弾き語りをした 『永遠にともに♪

素敵でしたね♪  聞きながら.. 泣いてしまいました。。  (w_-; ウゥ・・

こんなことされたら・・
 一生 その人のことを信じて・・ ついて行けますよね♪ (*´∇`*)

私も・・ そんな人と・・ 巡り会いたいです。。 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

|

« ホームリキュール | トップページ | 南青山にて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6607914

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な結婚式♪:

« ホームリキュール | トップページ | 南青山にて・・ »