« 雨上がり | トップページ | 夕焼け・・ »

2007年5月18日 (金)

いろんな人と出会って・・

昨夜、ちょっとしたことで・・
 落ち込んで・・、 へたれて・・、 凹んでた。。

夜も眠れず、 食事も口にすることもできず・・・、 落ちていた。

20070518

でも、幸運な事に、 多くの人達と言葉を交わすことができ、
気を紛らわせることができました。

だからといって、完全に元気になったわけじゃないけど・・

少しだけ・・ プラスに考えることができ、 食事を作って、
 少しですが・・ 食べられました。 ヽ(*^^*)ノ

やっぱり、 人との係わり合いって、 大切なんですね♪

自分の周りにいてくれる人を・・、
自分のことを大切に考えてくれる人を・・、
 もっと 大切にしようと・・ 思いました。  v(=∩_∩=)

明日は・・ テニスだ。。 \(⌒▽⌒)/

|

« 雨上がり | トップページ | 夕焼け・・ »

コメント

こんばんは。
題名に惹かれて訪れました。
僕も今日、死ぬほど辛いことがありました。
お互い良い未来が訪れれば良いですね♪

投稿: tenteng | 2007年5月19日 (土) 00時11分

★ tentengさん

はじめまして。
My ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

死ぬほど辛いことがあったんですね。
何か・・ 気晴らしを見つけないとね。

お互い、素敵な笑顔でいられるように・・
なりましょうね♪ ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年5月19日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6469884

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな人と出会って・・:

« 雨上がり | トップページ | 夕焼け・・ »