« 目線を変えると | トップページ | 初めての下北沢 »

2007年6月 6日 (水)

しばしの・・ ドライブ♪

今日は・・・ 一日、暑かったぁ~!!  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午後一で 池袋へ・・。 か・な・り・・ 久しぶりの池袋でした。

昔はよく遊んだのに。。 最近は、パッタリと来なくなってしまいました。 σ(^◇^;)

諸用を済ませ、ちょっとイケメンの男性と 南青山まで しばしのドライブ!

素敵なお車で・・、  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 ゆったりシートで 楽しい会話を楽しみながらのドライブでした♪ ( * ^)oo(^ *)

200706061

駅までの道・・   いつも通る道とは違う わき道に入ってみました。

おおっ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

何だか、心誘われる ショーウインドウ群が・・ 目の前に・・ (〃^∇^)o_彡☆

200706062

かわいらしいショッピングモールのようでした♪♪ ヾ(≧∇≦)〃

心惹かれるものの・・  またもや 時間がなく・・ (〃_ _)σ∥

後ろ髪引かれながら・・  家路に着く 凛でした。。。

あぁ~~~ん!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

|

« 目線を変えると | トップページ | 初めての下北沢 »

コメント

わぁお~♪ドラマに出てきそうな場所~
東京はいつも通過してばっかりでした
幕張とかに行く時も乗り換えで必死で余所見できない~(*≧m≦*)ププッ
凛さんの写真見てると行きたくなります♪

投稿: たま | 2007年6月 7日 (木) 05時18分

★ たまさん

えぇ~、いつも通過ばかりなんですか?!
残念。。 (〃_ _)σ∥

幕張かぁ~。京葉線で行ったのかな?

あの乗り換えは・・ 私も嫌です。
さすがに慣れているので、迷いはしませんが・・
東京駅構内は・・ 大迷路ですよ!!
純粋な東京人でも・・ 迷子になる方もいるようですよ。 (* ̄m ̄) ププッ♪

東京に来たくなりましたか?? ( * ^)oo(^ *)

じゃあ、おいで、おいでぇ~♪♪
この凛ちゃまが・・ 案内して差し上げますよ!
お任せあれぇ~~!! ヽ(*^^*)ノ

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 09時33分

見慣れた風景が1本道を変えただけで
素敵なお店発見なんて いいですね~♪♫♬☆.。.:*
ほんと 凛さんの写真観てると行きたくなっちゃう~)^o^(
私もたまさん便乗ツアーでよろしく~
 ヾ(≧∇≦)〃

投稿: aru君のママ | 2007年6月 7日 (木) 16時59分

★ aru君のママさん

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

このブログを書くために・・といろんな素材を探したりしようと
最近、意味もなくカメラ片手に ウロウロとしている私です。 σ(^◇^;)

aruママも来たくなりました?
って、この間・・ 来たばかりなのにぃ~。。 (* ̄m ̄) ププッ♪
超ぉ~、大急ぎな旅っぽかったですけどね。。

じゃあ、二人まとめて面倒みますかっ!!
ど・ど・どぉ~~ん! っと、お任せ下さいなっ♪ (〃⌒0⌒)/

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 18時40分

このブログを書くために・・といろんな素材を探したりしようと
最近、意味もなくカメラ片手に ウロウロとしている私です。 σ(^◇^;)

うんうんわかる~ ヾ(≧∇≦)〃
私もいつも持ってウロウロ...
子供達にまたブログでしょ~って笑われたりしてます。

東京ツアーほんとに行きたいな~♪♫♬☆.。.:*
大急ぎの楽しい時間過ごしたけれど・・・
町の顔を見ること出来なかったから・・・

だから・・・凛さんの写真観て
私は、東京のいろんな顔楽しみにみてるので~す☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

投稿: aru君のママ | 2007年6月 7日 (木) 22時29分

★ aru君のママさん

わぁ~い、わぁ~い!!
なまかだ♪ なまかだねぇ~♪♪ ヽ(*^^*)ノ

そうですよね。
あの大忙しのスケジュールでは・・
いろいろな街の顔を 楽しむ時間までは・・
なかったですよね。。 σ(^◇^;)

もうすぐ夏休みだから・・
少しのんびりする時間があれば、ぜひ東京へ!! (〃⌒0⌒)/

aruママが 私の撮る写真を楽しみにしているのならば・・
がんばってぇ~ 撮らないとぉ~~!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

よっしゃぁ~~!!! ヾ(≧∇≦)〃

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 22時41分

そうなのです~もう!乗り換え迷路のようでした(泣)何回行っても結局すんなりとは行かなかったような(ぷぷぷ)

(≧∇≦)東京がお庭で、しかも凛さまの写真を拝見させてもらってる限り、これは!!行きたいポイント同じ~~(≧∇≦)
なので ぜひ!ツアー組んでください♡
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
aru君ママとお騒がせしに行きます!
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

投稿: たま | 2007年6月 9日 (土) 09時31分

★ たまさん

行きたいポイントが同じなら・・
きっといいご案内ができますね♪ ( * ^)oo(^ *)

以前、はとバスに乗ったことがあるのですか・・
それはそれで・・ 結構おもしろかったです。 \(⌒▽⌒)/

長くここにいますが、初めて乗ったので・・。
友人に、「どうしても・・」とせがまれて。。 σ(^◇^;)

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6687606

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの・・ ドライブ♪:

« 目線を変えると | トップページ | 初めての下北沢 »