« 初めての下北沢 | トップページ | 職場の・・ 差し入れ! »

2007年6月10日 (日)

嵐の朝

嵐・・ というほどではなかったけど、今朝はすごい雨と雷でした。

ゴロゴロ、ピカピカしてるかと思ったら、どぉ~~んと 昨日よりすごい音が

どこかで・・ 聞こえてきました。  恐いよぉ~~!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

お昼過ぎには、雨が止んだので・・、  これでお買い物に行けるかなぁ~。。

でも、今日は・・ Nationnal (松下電器) のリコール修理が来る予定だから、

それが終わってからでないとなぁ~・・・。  σ(^◇^;)

早く来ないかなぁ~!!

20070610

一週間の食材のお買い物をしてから・・

これが・・・  今夜の私の夕飯です。 ヽ(*^^*)ノ

セロリの明太子ドレッシング添えは、私のお気に入りです♪ v(=∩_∩=)

このウインナーも・・ 超ぉ~、美味しかったぁ~。。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

|

« 初めての下北沢 | トップページ | 職場の・・ 差し入れ! »

コメント

今日はものすごぉ~い雷でしたね(><)
地震?!と思うくらい でかかったです。
あんなに大きなのは久々でした(^^;)

相変わらずおいしそぉ~な夕飯ですね(≧∨≦)ヾ
この時間でも食べたくなっちゃいます♪
あっ!またお腹すいてきた(^^;)ワラ

投稿: g.father | 2007年6月11日 (月) 01時23分

「うわ~いいな~♡ウインナーに春巻き俺めっちゃ好きや~うまそ~♪♫♬☆.。.:*」
        ...by むちゅこ
土曜日に参観があったので 振り替え休日の息子が横からじ~~~~~っと 指銜えて見つめています。
コメントしようと 下に移動すると・・・
(--;)・・・ダメ!!・・!
今夜の献立 ウインナーと春巻きでお許しがでました・・・ ヾ(≧∇≦)〃

私 明太子大好きなんですが~ドレッシングもあるんですか?
興味ある~♪♫♬☆.。.:*

投稿: aru君のママ | 2007年6月11日 (月) 08時43分

生ビールいっちょ~~!!
たまりませんな~

私も気になります♪明太子ドレッシング
シソかな~?さわやかなドレッシングみたい♡

いつも凛さんのブログでお腹が
グーーー(≧∇≦)です!

投稿: たま | 2007年6月11日 (月) 17時20分

★ g.father さん

東京は、今日も少し雨が降りましたよ。
雷は・・ なりませんでしたが。。 (⌒-⌒*)

そんな夜中に食べちゃ・・ ダメですよ。
でも、そんな風に言ってもらえたら・・
ちょっと嬉しいかな。。 ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時44分

★ aru君のママさん

お兄ちゃんも好きなメニューなんですね。
スクロールを止めるほど・・ だなんて、
相当・・ 大好きなんですね♪ ( * ^)oo(^ *)

今日の aru家の夕食の献立は・・、
↑こんな感じだったんですね。
もっと、おいしそうかな?! (=v=)ムフフ♪

ドレッシングというほどのものではありませんが、
ドレッシングを作る要領で、明太子を入れた・・って感じです。

明太子を半分くらいに、サラダ油 大さじ1、酢 大さじ 3/4。
それを混ぜ混ぜすれば、出来上がりです♪

カンタンでしょ! v(=∩_∩=)

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時53分

★ たまさん

はい、お待ちぃ~~!!
  □Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪

レシピ、気になりますか?
上↑に書いておきました。
カンタンですので、お試し下さい!! ヽ(*^^*)ノ

上に乗せているのは、セロリの葉っぱですよ。
これが・・ 結構、いいのです♪ ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年6月11日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6739349

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の朝:

« 初めての下北沢 | トップページ | 職場の・・ 差し入れ! »