« 嵐の朝 | トップページ | 雲 ひとつない・・ »

2007年6月11日 (月)

職場の・・ 差し入れ!

200706111

南青山にある、お手持ち土産にしたいランキング上位にあげられるという

和菓子屋さんの差入れです。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

六本木ヒルズにも 入っているお店だそうです。

和菓子が嫌いだという同僚も、ここのだったら食べられるという・・絶品もの♪

分かりますか?  和菓子の中に・・ 鮎が泳いでいるのが・・。 ヽ(*^^*)ノ

残念ながら、お店の名前を控えてくるのを忘れてしまいました。。 σ(^◇^;)

今度、調べておきます。。  スミマセン。。。 (@Д@;

【 追記!! 】

調べましたよん♪ v(=∩_∩=)

『通のおもたせ(老舗和菓子探索)』 サイトに載ってました。

高感度な青山ローカルも一目置く、個性的な色の重ねや、
愛らしいモチーフ使いで魅せる “練切” が評判の、
青山・骨董通りにある・・  菓匠 『菊家』 でした。 ヽ(*^^*)ノ

200706112

美味しい和菓子のあとに・・・   またまた スミマセン。。

今日の 我が家の夕食です。 σ(^◇^;)

患者さんから、大きなズッキーニをいただいたので 食卓に乗せてみました。

|

« 嵐の朝 | トップページ | 雲 ひとつない・・ »

コメント

いや~ん♡ちょ~キュート(●^o^●)
なんて可愛い和菓子ざんしょ♡♡
鮎が泳いでる~)^o^(♪♫♬☆.。.:*
ランキング上位だなんて・・・
お味は、最高なんでしょうね~
美味しそうだ~凛さん渋~いお茶お願いします~( ^^) _旦~~
そして!!!!今夜の夕食も・・・
うっ・・・・ぐぐっ・・・いかんまたもや
お腹の虫が騒ぎ出す~ ヾ(≧∇≦)〃

投稿: aru君のママ | 2007年6月11日 (月) 23時40分

★ aru君のママさん

かわいいでしょう~♪ ヽ(*^^*)ノ
しかも・・、鮎も泳いでるしぃ~~♪♪
とっても涼しげで、この季節にぴったりのスウィーツ♪
 わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

あっ、失礼しました。お茶ですね、お茶・・
お待ちぃ~!!  ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪


ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お腹のムシさん、
  深夜の演奏会♪ですか? (* ̄m ̄) ププッ♪

投稿: | 2007年6月11日 (月) 23時56分

そうよそうよ~深夜の演奏会だわぁ~♪♫♬☆.。.:*♪♫♬☆.。.:*♪♫♬☆.。.:*
( ^^) _旦~~ずずず~あ~美味しい
 ヾ(≧∇≦)〃やっぱ和菓子には、渋~い
お茶がサイコ~って ほんとにお腹すいてきちゃった~(^_^;)

しっかり夕食春巻きにウインナーでござった
よん ヾ(≧∇≦)〃

投稿: aru君のママ | 2007年6月12日 (火) 00時51分

和菓子って芸術ですよね♡
鮎や小石や・・・うっとり~
TVチャンピオンの和菓子大会とか大好き♪

和菓子、私も食べれないのですが
絶品ものはやっぱり違うのかな(≧∇≦)
食べてみたい、けど眺めていたい
もだえてしまいそう(笑

投稿: たま | 2007年6月12日 (火) 07時53分

★ aru君のママさん

ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夜中の1時近くに見るページじゃありませんね。 ヾ(▽≦。)
目の毒・・ です。。 (* ̄m ̄) ププッ♪

お兄ちゃんのご要望どおりの献立だったんですね。
美味しい顔ができて・・ よかったでごわす! ヽ(*^^*)ノ

投稿: | 2007年6月12日 (火) 17時11分

★ たまさん

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

これはぁ~、芸術作品ですよね。
仕事が・・ こまかい。。 ヾ(≧∇≦)〃
これぞ、職人の仕事!! って感じですよね。

あらあら、たまさんも和菓子、食べられないんですか?
ここのは・・ 大丈夫かもしれませんよ。
うちの同僚と同じで・・ (=v=)ムフフ♪

実物は、もっと色鮮やかで、艶やかで・・
か・な・り・・、もだえます。。 ヾ(≧∇≦)〃

投稿: | 2007年6月12日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6751413

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の・・ 差し入れ!:

« 嵐の朝 | トップページ | 雲 ひとつない・・ »