« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

隅田川花火大会♪

200707281_1

200707282_1

やっぱり 生が・・ いいです。

  テレビなんかより・・。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

200707283

ラストの・・  これは・・

   最高でした♪  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ミニトマト♪

200707281

家のベランダに

  こぉ~んな かわいい子達が 仲間入りです♪♪ \(⌒▽⌒)/

まだまだ小さくて、 青いですが・・

丹念に 育てていけば、、 キレイな おいしい赤いトマトになってくれるかな?

200707282

ねっ♪

お肌も ツヤツヤして・・、 きれいでしょ!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

きっと、 おいしいミニトマト君になってくれるでしょう♪♪  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

動くお弁当屋さん

200707261

暑い夏!!

テラスに こんなかわいいチェアーを置いて・・

   夕涼み♪♪  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なぁ~んてのも・・  いいかもぉ~!  (=v=)ムフフ♪

200707262

南青山の 動くお弁当屋さん♪♪  v(=∩_∩=)

超ぉ~レトロな車の お弁当屋さんです。。

昨日、・・  ここら辺にあった 動くお弁当屋さんは

 美味しそうな オムライスのお弁当屋さんだったんですけどね。。

       今  日  は  ぁ  ~  ~

200707263

カレー & タコライス♪  ヽ(*^^*)ノ

私は、 つゆだく! の スープカレーを。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

ちと 辛かったけど゛・・、  結構 おいしかったです。。

ちょっと・・  ハマりそうです。。  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

癒しの空間

200707224

実家に帰った時に 少し遠出した場所で こんな風景を見かけました。 ヽ(*^^*)ノ

親子連れで 川に入って・・  お魚を捕まえていました。

今までに こんな体験をしたことのない私は・・・

  少し うらやましい気持ちで しばらくの間 眺めていました。

 

楽しそうな笑い声、  川のキラキラとした水しぶきに 心くすぐられ・・

ちょうど 半パンをはいていた私は、

 「入ってみようかな・・。」 誘惑に 激しく駆られたのでした。 (* ̄m ̄) ププッ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うちの蘭♪

200707221

先週末から 実家に帰っていて・・、 今日帰ってきました。

少しのんびりしてこようかな・・ と思っていたのですが、、、

そうは問屋が下ろしてはくれませんでした。。。 (〃_ _)σ∥

姪っ子(3歳)と、甥っ子(10ヶ月) のお守りが・・・  大変で・・ σ(^◇^;)

200707222

人見知りして、泣いてくれるものだとばかり思っていたら、

ママより気に入られて・・、 離れてくれず・・

超ぉぉぉぉぉ~~~困りました。。。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私を見送ってくれた後、 泣いて車から下りず 大変だったらしいです。。

なぜに・・・、  そんなに 好かれてしまったのでしょうか。。。  ( ̄へ ̄|||) ウーム

200707223

そんな折・・、 父の育てている 蘭ちゃんたちを見て・・

少し 癒されていた、 凛でした。。 v(=∩_∩=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

盆のお迎え

20070716

今日、家の近所をブラブラと歩いていたら、 こんなものを見つけました。

きゅうりと なすび。。  ( * ^)oo(^ *)

迎え火をたいて、 精霊馬を作ったのでしょうか?

大好きなおじいちゃんと、 大・大好きなおばあちゃん。。

きゅうりの馬に乗って・・、 今年も帰ってきてくれるのかなぁ~。  ヽ(*^^*)ノ

 

みなさんも・・、 迎え盆    しましたか??  v(=∩_∩=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

SALE♪

200707131

今は、どこもかしこも・・ SALEしてますねぇ~。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここの通りは、 食べ物屋さんや、ギャラリーが多いので

あまり 『SALE!』 という文字は見かけられませんが・・・

骨董通りの方に行くと・・、 『SALE!』  『SALE!』  『SALE!』

 と、 赤い文字が 炸裂しています♪  (* ̄m ̄) ププッ♪

200707132

『SALE!』  と言われてもねぇ~・・・ σ(^◇^;)

ちょっぴり・・  お高いです。。  (→o←)ゞあちゃーァ

貧乏人の 凛には・・

   手が出せません。。。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

これで元気に・・

200707081

近所に 太陽に向かって 高々と咲いている 向日葵を見つけました。

いつ見ても・・  何だか 元気になる花ですよねぇ~。 ヾ(≧∇≦)〃

私の背よりも 全然大きくて、 お花自体も大きくて・・

見ているだけで 自然に

   ニヤニヤしちゃいますよね♪  (〃^∇^)o_彡☆

200707082

やりイかと、おくらの 明太子スパゲティ!!  \(⌒▽⌒)/

久々に 明太子のパスタを食べたんだけど・・・

  やっぱり・・    おいしいね♪♪  ☆^∇゜) ニコッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

宝の・・町

200707051

いましたよ。   東京・宝町にも・・

  赤い自転車の郵便屋さん♪♪  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここには 赤い自転車の郵便屋さんが たくさん行き交っていました。

写真は女性ですが、

  イケメン郵便屋さんも・・ いましたよん! ( * ^)oo(^ *)

見とれていて・・  写真を撮るのを 忘れていました。。 σ(^◇^;)

200707052

今週も バタバタと 超忙しく・・

お夕食は・・  とてもシンプル、 簡単なもので・・♪  (* ̄m ̄) ププッ♪

 

そうだ・・。  今日は・・     七夕ですね♪  (*´∇`*)

今日 あなたは、

   会いたい人に  会えましたか? ヽ(*^^*)ノ

 

わたしはぁ~・・・・・

         どうでしょう。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

懐かしい光景?!

20070703

久しぶりに池袋に行ってみました。

ちょっとだけ・・、 ちびまる子ちゃんの世界っぽいよね。。 ( * ^)oo(^ *)

赤い郵便局の自転車、 すごく久しぶりに見たような気がします。

小さい頃、 おばあちゃんの家の近くで見て・・  以来・・  かな?!

200707032

昨日の夕飯は、・・・

  金目鯛の煮つけを 作ってみました。 v(=∩_∩=)

大きなおめめが いいよねぇ~♪♪

  トゥルリンっ!!  としてて・・・。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

やっと・・オープン♪

20070701

ずっと工事中のシートが かっぽりかかっていた 場所に・・

やっとこ オープンしました♪♪   ヨドバシカメラ・・ ヽ(*^^*)ノ

秋葉原店に次ぐ 大きさだと聞きました。

     すごいねぇ~。。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

お店に近づいて行くと・・   新しいタテモノの匂いが・・  ( * ^)oo(^ *)

中に入ってみると、 かなり広く、 とっても明るいです!!

レストラン街も 今週末にはオープンするらしく・・

  また・・ この街に・・  人が 増えるんだぁ~。。 (〃_ _)σ∥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »