« 懐かしい光景?! | トップページ | これで元気に・・ »

2007年7月 7日 (土)

宝の・・町

200707051

いましたよ。   東京・宝町にも・・

  赤い自転車の郵便屋さん♪♪  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここには 赤い自転車の郵便屋さんが たくさん行き交っていました。

写真は女性ですが、

  イケメン郵便屋さんも・・ いましたよん! ( * ^)oo(^ *)

見とれていて・・  写真を撮るのを 忘れていました。。 σ(^◇^;)

200707052

今週も バタバタと 超忙しく・・

お夕食は・・  とてもシンプル、 簡単なもので・・♪  (* ̄m ̄) ププッ♪

 

そうだ・・。  今日は・・     七夕ですね♪  (*´∇`*)

今日 あなたは、

   会いたい人に  会えましたか? ヽ(*^^*)ノ

 

わたしはぁ~・・・・・

         どうでしょう。。。

|

« 懐かしい光景?! | トップページ | これで元気に・・ »

コメント

おぉ~結構赤い自転車の郵便屋さん居るんだ~♪♫♬☆.。.:*
神戸でも探してしまいそうだわぁ~)^o^(
イケメン郵便屋さん ヾ(≧∇≦)〃

今週も忙しかったんだね
お疲れ様でした。

今夜は、七夕・・・神戸も残念ながら
天の川が観れそうにありません。

娘の可愛い恋ばな・・・♡
また じっくりとご報告いたしますわぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
パパは・・・何にも知らない~♪♫♬☆.。.:*

投稿: aru君のママ | 2007年7月 7日 (土) 22時15分

★ aru君のママさん

結構、いるみたいですね。
神戸でも・・、探してみて下さぁ~い!! (〃⌒0⌒)/
イケメン郵便屋さん。。

今も ベランダに出てみましたが、

東京の空には・・、
星ひとつ・・ 見えません。。 (〃_ _)σ∥

娘ちゃんの 恋ばな・・♪
気になりますねぇ~。。 ( * ^)oo(^ *)

パパに内緒の恋・・、
これからも いぃ~っぱい するんでしょうね♪♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 22時53分

イケメン郵便屋さん←ココ反応(笑
いつもバイクでビュワーン!って走り去る
郵便やさんばかりなので
まだ出会えないわ~il||li _| ̄|○ il||li

七夕 凛さまは素敵な出会いをされたのでしょうか?♡?
ふふふ 

投稿: たま | 2007年7月11日 (水) 08時15分

★ たまさん

イケメン郵便屋さん・・
まだ 出会えないですか?? ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バイクで ビュンビュンじゃあねぇ~。
顔まで しっかと見られないですよね。 (* ̄m ̄) ププッ♪

七夕の 素敵な出会いですか・・。

彦星様とは・・
 会えなかったです。。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

投稿: | 2007年7月11日 (水) 08時52分

あぅ・・・出会えなかったのですね><。

でも 今度出会えた時が七夕なのかな~♡
いつでも 乙女はロマンチックのスタンバイ
∑d(≧▽≦*)OK!!です♪

投稿: たま | 2007年7月11日 (水) 11時26分

★ たまさん

たまさんは・・、いつも彦星様と一緒ですよね。
いいなぁ~~!! ( * ^)oo(^ *)

今度会えた時が、七夕かぁ~・・♪ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ロマンチックですねぇ~。。

確かに!!
いつも、ロマンチックのスタンバイ
∑d(≧▽≦*) OK!!ですよねっ♪  v(=∩_∩=)

投稿: | 2007年7月12日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/7059928

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の・・町:

« 懐かしい光景?! | トップページ | これで元気に・・ »