« 目覚めゆく・・ 街 | トップページ | 懐かしい光景?! »

2007年7月 1日 (日)

やっと・・オープン♪

20070701

ずっと工事中のシートが かっぽりかかっていた 場所に・・

やっとこ オープンしました♪♪   ヨドバシカメラ・・ ヽ(*^^*)ノ

秋葉原店に次ぐ 大きさだと聞きました。

     すごいねぇ~。。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

お店に近づいて行くと・・   新しいタテモノの匂いが・・  ( * ^)oo(^ *)

中に入ってみると、 かなり広く、 とっても明るいです!!

レストラン街も 今週末にはオープンするらしく・・

  また・・ この街に・・  人が 増えるんだぁ~。。 (〃_ _)σ∥

|

« 目覚めゆく・・ 街 | トップページ | 懐かしい光景?! »

コメント

おおおっと!大きい建物ですわ(*≧m≦*)
こちらでは大きいお買い物ゾーンは
ジャスコ系くらいヾ(;´▽`A``

見る物を決めてから行かないと
きっと私はパニックになってしまいそう(ププ
何も買えないか、なんか余計な物買ってしまうかになりそうです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: たま | 2007年7月 2日 (月) 15時31分

★ たまさん

大きかったですよぉ~。
すっごく広くて、1~2回行っただけじゃ、
場所がよく分からないかもぉ~。。

私は・・

圧倒されて、 何も買えませんでした。。 σ(^◇^;)

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/6996291

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・オープン♪:

« 目覚めゆく・・ 街 | トップページ | 懐かしい光景?! »