« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

AOYAMA

20070827

今日のランチは、 またまた カーランチ♪

  今日のメニューは、 ハヤシライスでした。  v(=∩_∩=)

店員さんは・・、 イケメン (。・・。)ポッ の 二人のお兄さん!!

美味しかったし、 別のメニューもあったし・・

  また今度・・  行ってみよう♪♪  ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

今日の気分♪

20070826

何だか・・、 おいしいパスタが食べたくて。。

たまに行く イタリアンレストランへ♪♪  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

   真蛸とガーリックのペペロンチーノ!!

 

今日は、 こんな感じの・・   気分なのでした。。 (* ̄m ̄) ププッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

ゆったりとした時間

200708241

忙しそうに 行き交う サラリーマンのおじ様たち・・。

でも、私にとって この街は ゆったりとした時間が流れる場所なのです。

もちろん、 どこにいても 時間の流れる速さは一緒なのですが、

     気分的に・・・    ねっ♪  v(=∩_∩=)

1週間に 1度来るか、来ないかの 場所ですが・・。 σ(^◇^;)

200708242

頭の上のお空は 曇っていますが、

美味しいランチを食べて、

  私の心は・・   快晴です♪♪  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

突然の呼び出し

朝、突然  携帯が鳴り響いた。

 「こんな早くに・・ 何??」  =①。①= ふにゃ?

200708211

突然の 品川への呼び出し。。

それにしても、キレイになったもんだ。

新幹線が入ると、 こんなに変わるんだね。 ( * ^)oo(^ *)

何もなかった 地味な駅に・・  お店が いっぱい!!

200708212

差し入れを買い込んで・・・

  呼び出し場所へと 向かう・・  凛でした♪

         「タクシぃ~~!!」  ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

カレー曜日

200708191

吉祥寺の街で見つけた ちょっとした穴場・・。

あまりにぎやかで いたい気分ではないので、

憩いの場所を探して・・  ぶらり、 ぶらり。。。

200708192

ランチに スープカリーを いただきました♪  ( * ^)oo(^ *)

素揚げをした いろんなお野菜が たっぷり入ってるの。

美味しかったんだけど、

  最近、 食欲の出ない わたし・・

全部 食べきれなかったよ。  ごめんちゃい。 <(*_ _)>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

多摩川花火大会♪

200708181

200708182

200708183

今年 一度も花火を見ていない

     あなたへ・・・。

 

いつか・・、  一緒に 見に行きたいね♪  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年8月18日 (土)

ふたつの想い・・

近くにいても ストレートに伝えられない言葉がある。

でも・・、  とても強い  想い! がある。。

そんな時、

   あなたは・・

        どうしますか?

20070817

この澄んだ 蒼い空に、  ふわふわと浮かぶ 白い雲に

あなたの想いを 託しますか?  m(゚- ゚ )カミサマッ カテマスヨウニ・・・

 

携帯メールの  ずぅ~~~っと 下の方に

気づかれないかもしれない  あったかいものを

そぉ~っと 添付してみますか?  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

20070816

寄り添う ふたつの 宝石のようなトマト。

ただ・・  こんな風に  静かに

   何気なく  隣にいるだけ・・

それだけで・・   いいのかもしれませんね♪  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

危ない、危ない・・

20070813

今日の南青山、骨董通りも・・・  暑いです。。 (〃_ _)σ∥

心ここにあらず・・ で

ぼぉ~っと歩いていたら、 車に引かれそうになっちゃいました。 σ(^◇^;)

あと 2秒 早く一歩を出していたらと思うと・・

 ちょっと怖いですよね。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

 

凛ちゃん、 しっかりしないと!!          ねっ♪ v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

キレイなお姉さん

今日は、キレイなお姉さんと・・ デートの日でした♪ ヾ(≧∇≦)〃

先月くらいから 「遊ぼう♪」 って 言っていたのですが、

なかなか時間が合わず・・・ (〃_ _)σ∥

って、私が バタバタしていて 落ち着かなかっただけなんですけどね。。 σ(^◇^;)

やっと 何とか 落ち着いたので お約束を・・。

200708121

吉祥寺で待ち合わせをして、

ほとんど来たことがないという お姉さんに 軽く 吉祥寺タウンをご案内♪

いろんな雑貨屋を回りながら、 George Town をブラブラと・・

ランチは、 行きつけのカフェで パスタランチ♪ ヽ(*^^*)ノ

200708122

昨日ほど 暑くはなかったので よかったけど・・

でも、でも・・ やっぱり お外は暑いですぅ~~。。。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

いっぱい歩いて、 いっぱいお買い物をした後は・・

おいしいスコーンで  アフタヌーンティーを♪♪  ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

おしゃべりにも 花が咲いて、 とっても楽しい一日となりました。

 

美々ちゅわぁ~ん、 ありがとう!!

  ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

下北ランチ♪

200708081

200708082

地上4階にある 下北沢にある Cafe & Restaurant♪

ランチタイムだったので、 暑くて テラス席に行く元気はなかったですが・・

日が落ちて、 少し涼しくなると いいかもぉ~!!  (*´∇`*)

200708083

冷製パスタのランチセットを頼んだのですが・・

前菜として こんなの↑も出てきて、 ドリンクが付いていて

最後に デザートまで付いていたんですよ。

今日のデザートは・・、 夕張メロン♪♪  (〃^∇^)o_彡☆

お味は・・・、 独特な・・ σ(^◇^;)   感じでした。。 

200708084

お仕事仲間と行った 新宿の とあるホテルのバー♪

お店の雰囲気も、 接客も、 もちろん 文句なし。

お酒も、 お料理も おいしくて・・・

  大満足の 凛でした♪♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

土用の丑の日

200708071

素敵なロビーですよね。

とあるホテルのロビーで待ち合わせをしたのですが・・

200708072

ここのロビーからの眺めも・・

  ちょっと いい感じでした♪  (*´∇`*)

20070807

この暑さに負けないように・・

うなぎでも食べて、 エネルギー充電です!!  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

眠い。。

20070806

昨夜は、 元同期との 久々の語らいがありました。 ヽ(*^^*)ノ

いつもの事ですが、 言い出し番長の私が声を掛け・・、

日取りを決めて、 店決めて・・、  そして、みんなに連絡!!  っと。。

それが・・、  いつもの 私の役回り♪♪

そういうのも、 楽しいから いいんだけどね。。  v(=∩_∩=)

でもぉ~・・、

帰ってから、 お仕事の調べ物やら 何やらしていて・・

気が付いたら、 夜が明けていました。。

はっ!! w(*゚o゚*)w    あ・か・る・い・・・  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

久々に見た 徹夜明けの 朝日でした。。 σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

盆踊り♪

20070804

私の街でも、先週末 盆踊り大会が開催されました。

みんな楽しそうに 踊ってました。  \(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

私も・・、 浴衣を着てくれば よかった。。

それにしてもぉ~・・、

  パパさん達の お手に持つ 生ビールが・・

     超ぉ~~、 美味しそうですぅ~♪♪  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

動くお弁当屋さん Part.Ⅱ

200708031

動くお弁当屋さん in 南青山  ~ オムライス編 ~

あんまし 美味しくなかったけど・・ ね。 σ(^◇^;)

また別の お弁当屋さんもあったから、 再チャレンジしよう!! \(⌒▽⌒)/

200708032

ここは原宿 裏通り。。

この建物の 壁の絵を見て・・、

  思わず シャッターを切ってしまいました。  (* ̄m ̄) ププッ♪

200708033

一応・・、 表通りの写真も・・  ご一緒に♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

横浜ディナー♪

200708021

200708022

今日は、横浜で・・

ボスと一緒に イタリアン ディナーコース♪♪  v(=∩_∩=)

きのこのクリームパスタも、 炭火焼牛リブステーキも・・

超ぉ~ 美味しかったです!!   満足、満足♪  ヾ(≧∇≦)〃

デザートは・・、 パンナコッタのパインアップルソース添え。

200708023

お料理だけでなく・・、 お店の雰囲気も 結構よく

お腹も、 気分も、

  いい具合に・・  満足な一日でした♪  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »