« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

表参道ランチ♪

200709281

今日も行ってきました

 イケメン 2人がやっている 南青山のカーランチ♪  v(=∩_∩=)

今日のランチは、豚肉と長ネギのチリソース炒め!

炒め物も美味しかったけど、お豆腐とさつま芋が おいしい♪

しかも、金曜日はレディースデー!

横にある飲み物が 無料なんですぅ~。

お得でしょ!!  \(⌒▽⌒)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

渋谷のFunny Car♪

200709271

これは、格闘技の 街宣車でした。

形がおもしろくて、

思わず・・ シャッターを切ってしまいました。 ( * ^)oo(^ *)

200709272

200709273

スプーのバス、 乗ってみたいね♪  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

絵本の中の世界

P001

P002

こういう光景を見ると、 学生時代を思い出します。

楽しかった ハロウィーン★パーティ♪♪  ヽ(*^^*)ノ

毎年 9月頃になると、

  「今年は何になろうかなぁ~!!」

なぁ~んて考えるのが楽しくて、

ワクワクしながら 準備をしたのを覚えています。 ( * ^)oo(^ *)

P003

いつもここに来ると、

なぜだか ワクワク、 ドキドキが 止まらないですよね。

いるだけで 楽しくなる♪ o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

本当に、 絵本の中に 舞いこんだようですよね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

東京ディズニーランドへ♪

行ってきました、東京ディズニーランドへ・・。  v(=∩_∩=)

朝5時起きで、 (〃_ _)σ∥  6:40くらいの電車に乗って・・・

8時少し前に現地に到着したのですが、すっごい人、人、人。。。

 「チケット持ってるからよかった♪ ヾ(≧∇≦)〃」

と思いきや・・、  パークに入るまでにも すごい人・・・

入るまでに、 30分くらいかかりました。 σ(^◇^;)

200709221

ちょうど行った日は とっても暑い日で・・・

ドリンクや アイスばかり 買っていた気がします。。

こんな暑い日には、 こういう光景に とっても癒されます♪  (*´∇`*)

200709222

ミッキーのお家の前には、 すっごい人の行列が・・

入り口の看板には、 110分待ちの文字が・・。 ~(・・?))(((;・・)?

ここだけでなく、 他の人気のアトラクションも・・ でしたねぇ~。

このクソ暑い中、 私は・・ そんなには・・ 待てない。。。  σ(^◇^;)

200709223

パーク内は、 ハロウィーン一色で

本物のかぼちゃも いくつあるか探してみよう!!

ってな感じで ところどころに 置いてありましたよ。 ヽ(*^^*)ノ

お昼まっさかりでは、 バスタオルを買って・・

日傘代わりに 頭から かけていた人を 多く見かけました。

こという・・ 私も 頭にタオルを掛けたりしていました。

熱射病には・・  なりたくないですからね!!  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

おいしいお土産♪

200709211

今日も、東京は・・・   暑かった。。 (〃_ _)σ∥

雲ひとつない 快晴。

吸い込まれそうな お空ですよね。 ( * ^)oo(^ *)

 

今日はここで・・  おいしいお土産をもらったのだ!!

ジャ~~~ァ~~~ン♪♪

200709212

3日間煮込んだ 沖縄土産の ラフテー。 ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、買ってきたのは 豚バラのブロック肉で、

東京に戻ってから、 3日間かけて作ってくれたものをもらったのです。

今夜の夕食の一品になりました♪  v(=∩_∩=)

 

もう・・、 ヾ(≧∇≦)〃

  しあわせ♪  いっぱい!  です!!  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

久々の韓国料理!

200709201

久々の韓国料理です♪♪ ( * ^)oo(^ *)

今日のランチは、韓国家庭料理 コリアンキッチン市場で、
石焼きプルコギビビンバ を食べちゃいました。

まぁまぁ美味しかったけど・・、 お口の中が火傷しそうなくらい
すっごく熱かったです!! σ(^◇^;)

たまには・・、  いいよね♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

お茶でもいかが?

20070917

ちょっと作ってみたくなり、・・

マフィンを 焼いてみました♪  o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

おいしい Flavor Teaでも・・  入れようかな。。

 

一緒に食べませんか・・?  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

作っちゃいました♪

なぜか突然食べたくなって 作ってしまいました。

ちょっと・・ 濃厚なカルボナーラ♪♪  v(=∩_∩=)

Pasta

初めて作ったので 材料を用意する順番が・・ 違ったようで・・

  少しダマになってしまいましたが・・ σ(^◇^;)

まっ、いっかぁ~~。。  (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

でも、お味は・・  美味しかったですよ。

今度は・・、 失敗しないぞぉ~!! o( ̄^ ̄)o フンッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

バスの運転手さん

20070902

ほとんどの方が 気性の荒い バスの運転手さん。

  と、思っている・・  私。。 σ(^◇^;)

この間出会った運転手さんは、 違ったみたいです。

バス停には誰も並んでいないのに、 ずっとそこで待っているバス。

「何故だろう??」 と不思議に思いつつ、駆け込んだ私。

私の前には 小さな子供を抱っこしているお母さんが一人。

  お母さん 「すみませぇ~ん!」

  運転手さん 「いいんだよ。気にしないで・・。 (⌒-⌒*)」

  運転手さん 「小さい子供抱えてるのに、走れって言ったって無理でしょ?!

 

こういう人ばっかだと・・ ヽ(*^^*)ノ  いい国になりそうなのにね♪

朝から 心が・・ か・な・り・・ なごみました。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

お神輿、わっしょい!!

200709081

この週末、丸井の前に大きな馬が出没!!

発見して、ビックリしてしまいました。  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

いろんなところから 威勢のいい掛け声と、 太鼓の音が・・

吉祥寺駅のロータリーに出ると、すっごい人だかり!

その中に入っていくと・・・・・

200709082

200709083

たくさんのお神輿が 所狭しと 大回り!  \(⌒▽⌒)/

そこに立っているだけで、 なぜか楽しくなってきますよね♪

久しぶりの・・ ワクワク、 ドキドキ♪♪ ヾ(≧∇≦)〃 でした。

目に星をキラキラさせながら、 見入ってしまった凛でした。

20070909

小さな子も お神輿の上に上って  お祭りを盛り上げていました。

姫が目をキラキラさせながら、 うらやましそうに見ていたのは・・

   言うまでもありません。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

かわいい?!

200709023

地元で見つけた かわいいお子ちゃま♪  ( * ^)oo(^ *)

前田選手の 2000本安打達成のお祝いムードたっぶりの広島。。

こぉ~んなちっちゃな子も着ている  前田くんユニフォーム!

ちびっ子が着ていると、かわいいですよね♪

思わず、 シャッターを切ってしまいました。  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

何でしょう?!

200709011_2

200709012

ある一部分だけに ポイントを置いて写してみると・・、

 何だか よく分からないものですね。  σ(^◇^;)

人も・・、 人生も・・、  おんなじなんだよねぇ~。

 

何でも 広ぉ~い目で 見れるような・・

何でも 許せる 広ぉ~い心を 持てるような・・

大きな人間に・・   なりたいものですね♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無邪気さ

ネット生活を少しお休みして・・、

 久しぶりに 実家に帰ってきました。 (*´∇`*)

実家にいても お仕事に追われる毎日でしたが・・

しばしの休日を取って・・ (勝手に・・、無理矢理??)

姫と姪っ子たちと 子供交通科学館に行ってきました。

200709011

楽しそうに 所狭し・・と 走り回る子供たちの顔には

  無邪気さがいっぱい♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

 

ある意味、 この無邪気さを なくさないように・・

   と、 静かに願う・・  凛でした。  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »