« かわいい?! | トップページ | バスの運転手さん »

2007年9月10日 (月)

お神輿、わっしょい!!

200709081

この週末、丸井の前に大きな馬が出没!!

発見して、ビックリしてしまいました。  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

いろんなところから 威勢のいい掛け声と、 太鼓の音が・・

吉祥寺駅のロータリーに出ると、すっごい人だかり!

その中に入っていくと・・・・・

200709082

200709083

たくさんのお神輿が 所狭しと 大回り!  \(⌒▽⌒)/

そこに立っているだけで、 なぜか楽しくなってきますよね♪

久しぶりの・・ ワクワク、 ドキドキ♪♪ ヾ(≧∇≦)〃 でした。

目に星をキラキラさせながら、 見入ってしまった凛でした。

20070909

小さな子も お神輿の上に上って  お祭りを盛り上げていました。

姫が目をキラキラさせながら、 うらやましそうに見ていたのは・・

   言うまでもありません。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

|

« かわいい?! | トップページ | バスの運転手さん »

コメント

今年は地元のお祭りの委員長です。
みたらしやたこ焼き、焼いたり、ジュウスを売ったり、家に場所を提供して近所の子供にサービスです。
お神輿も子供用で・・。おっさんしますぅ~。

今年は、マジックショウを企画しました~~。^^10月8日なんですよ~。^^

投稿: エビ フリャ-。 | 2007年9月11日 (火) 01時25分

□■□ エビ フリャ-。さん

お祭り委員長なんですか? (⌒-⌒*)
何だか、楽しそうですねぇ。
子供好きの優しいエビさんに、ピッタリのお役目かも。。

子供用のお神輿も かわいらしくていいじゃないですか。

10月8日かぁ~。。
私も、見に行きたいなぁ~。。 ヽ(*^^*)ノ

投稿: | 2007年9月11日 (火) 22時36分

小さな小さなお祭りですよ~^^
子供の頃は名古屋祭りに山車を引っ張って廻ったことも何度か有るのですが、太鼓も叩きましたよ~~。o(*^▽^*)oあはっ♪

祭りでなくても、おいでぇ~~。いつでも、待ってますよ~。

会社、休んじゃうぞ~~。

とおや姉さんも一緒でもいいですよ^^。

美味しいもの食べましょうね~~^^。

投稿: | 2007年9月12日 (水) 23時56分

□■□ ○○さん

どなたでしょう?(笑)
エビ フリャ-。さん・・ かな?? (* ̄m ̄) ププッ♪

いつでも受け入れ態勢万全なんですね。
やったぁ~!! \(⌒▽⌒)/

でも・・、会社は・・ 休まなくていいですよ。 σ(^◇^;)

しっかり働いて、美味しいものご馳走して下さい♪ ^ ^

投稿: | 2007年9月13日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/7890804

この記事へのトラックバック一覧です: お神輿、わっしょい!!:

« かわいい?! | トップページ | バスの運転手さん »