« お神輿、わっしょい!! | トップページ | 作っちゃいました♪ »

2007年9月13日 (木)

バスの運転手さん

20070902

ほとんどの方が 気性の荒い バスの運転手さん。

  と、思っている・・  私。。 σ(^◇^;)

この間出会った運転手さんは、 違ったみたいです。

バス停には誰も並んでいないのに、 ずっとそこで待っているバス。

「何故だろう??」 と不思議に思いつつ、駆け込んだ私。

私の前には 小さな子供を抱っこしているお母さんが一人。

  お母さん 「すみませぇ~ん!」

  運転手さん 「いいんだよ。気にしないで・・。 (⌒-⌒*)」

  運転手さん 「小さい子供抱えてるのに、走れって言ったって無理でしょ?!

 

こういう人ばっかだと・・ ヽ(*^^*)ノ  いい国になりそうなのにね♪

朝から 心が・・ か・な・り・・ なごみました。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

|

« お神輿、わっしょい!! | トップページ | 作っちゃいました♪ »

コメント

お久しぶりです)^o^(
パソコンの調子が悪くて・・・
全然つながらなくなっちゃってました
(。>0<。)ビェェン
もう ブログが出来なくなっちゃったかと
落ち込んでましたよ~
よかった また凛ちゃんの所に帰ってこれて
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

暖かい心に出会えたようで・・・
ホッとしますね(#^.^#)

投稿: Aruくんのママ | 2007年9月14日 (金) 20時47分

目的のためには手段を選ばない人が多い世の中にあって、心がなごむお話です。

エビも、そんな爺ィを目指して頑張るぞ~~。
((( ̄へ ̄井) フンッ

投稿: エビ フリャ-。 | 2007年9月15日 (土) 01時54分

この写真って、チンチン電車ですかぁ?
都電って、まだあるんですねぇ。

郷愁を誘いますです~。^^

投稿: エビ フリャ-。 | 2007年9月15日 (土) 01時57分

□■□ Aruくんのママさん

Aruママも PCの調子が悪かったんですね。

たまさん共に、パタリと訪れがなくなり・・
ブログの更新も・・ してなくて・・ (TmT)ウゥゥ・・・

ちょっと寂しかったです。。⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

また会えて、よかったぁ~♪♪

これからも いっぱい遊んでくださいね! (〃^∇^)o_彡☆

投稿: | 2007年9月15日 (土) 12時05分

□■□ エビ フリャ-。さん

いい心に 触れ合えました。 v(=∩_∩=)

優しいエビさんなら、
いつでも こんな方になれますよ。

っていうか・・、
たくさんの優しい笑顔に囲まれているエビさんだから、
もう既に・・ なってるんじゃないですか? ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年9月15日 (土) 12時08分

□■□ エビ フリャ-。さん

この写真は東京で写したものじゃないんですよ。
この間、実家に戻った時に写したものです。

まっすぐに続くレールに心誘われて・・
思わずシャッターを切ってしまいました。

結構、気に入っているのです♪ (*´∇`*)

投稿: | 2007年9月15日 (土) 12時12分

ほんとうですね・・皆・・心のあったかな・・運転手さんばかりだと・・

いいんですがねぇ。。(๑→‿ฺ←๑)

投稿: とおや姉 | 2007年9月19日 (水) 20時47分

□■□ とおや姉さん

ねっ。 (*^-'*)>
こういう運転手さんばかりだと、
穏やかな気持ちで バスに乗っていられますよね。

たまに、乗っていて
身の危険を感じるバスも・・ ありますよねぇ~。。 (〃_ _)σ∥

投稿: | 2007年9月19日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/7923435

この記事へのトラックバック一覧です: バスの運転手さん:

« お神輿、わっしょい!! | トップページ | 作っちゃいました♪ »