« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

上を向いて・・

200710301

上を向いて歩いていた時に 見つけた風景。。

普通に歩いているのとは 違うものを見つけることができますよね。

やはり、 前を向いて・・、  上を向いて・・

  歩いていきたいものです。  v(=∩_∩=)

200710302

都心にある 地下鉄の駅。

地下鉄なのに・・  地上にある駅。。

   何だか.. おもしろいですよね。  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

栗・クリ・・

20071028

田舎の伯父の山に ゴロゴロ・・ と落ちている栗を送ってきてくれたので

今までは 蒸したり、 栗ご飯にしたりして食べていたのですが・・。

ふと・・ 思い、 あんかけの中に ゴロゴロと入れてみました。 ヽ(*^^*)ノ

これがまたアクセントになり、  季節感もあり、 甘みも出て、

     お・い・し・い・・♪♪  (。・・。)ポッ

 

今度は 何のおかずに 入れてみようかな。。。 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

アレンジも必要?!

20071026

秋刀魚ちゃん!!

もちろん、 塩焼きも美味しいのですが・・  ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと趣向を変え、 手を加えても・・ いいものですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

美しくなる方程式

Ritz01

今日は、美容室に行ってきました。 v(=∩_∩=)

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

お仕事の関係上でお知り合いになった、 東京・下北沢を初め・・

オシャレなスポットに サロンを数店舗を構える カリスマ美容師さんの

ところに行ってきました。

美容業界では・・、 ちょっと名の知れた方のようです♪ ( * ^)oo(^ *)

デジタルパーマ なるものをかけていただき、  魔法の手で クルクルと・・

キレイにしていただきました♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

Ritz02

待っている間も、 美味しいお茶と ドライフルーツを出していただき、

雑誌を見ながら、 ゆるりとした時間を過ごせるのです。

お茶も、フルーツも、 数種類の中から好きなものを選べる・・ と

いたれり、尽くせりです!!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ここで お知らせ!!

私もちょっと デザインをお手伝いした 上記サロンの 会員制サイトが

昨日オープンしました♪

美しくなる方程式が 盛りだくさん詰まったサイトになっています。

もしよかったら、 こちらのサイトへも お立ち寄り下さい。

  ここを ↓↓↓↓↓ クリックしてね!!  (〃^∇^)o_彡☆

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

あなたも これで・・

  美しくなってください!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

DIESEL SLAMMER

Diesel_jeans1

Diesel_jeans2

Diesel_jeans3

超ぉ~、カッコいいよね♪  ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作りたてっていいね♪

200710241

作りたての いくらのしょうゆ漬けを使った   いくら丼♪♪ ヾ(≧∇≦)〃

北海道のお土産で、 筋子を買って お家で漬けたものを

いただいてきちゃったのですぅ~。。

最高に・・、 し・あ・わ・せぇ~!!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一粒、一粒が・・ はち切れんばかりに プチッ!プチッ!で・・

生臭くもなく・・  ガッツリ!! 食べられちゃう。 v(=∩_∩=)

200710242

メイン料理は、秋刀魚のきのこソテー添え

秋刀魚の内臓を使ってソースを作ってあるので、

少し苦味もありますが・・  ホントに美味しいです♪  (=v=)ムフフ♪

ご興味があれば・・、 お試しあれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

Halloween気分♪

Img_0001

Img_0002

恵比寿の駅街の中は・・、 ハロウィーン一色!  (〃^∇^)o_彡☆

オレンジ・・ という色もあるのか、 何だか見ていて楽しくなりますよね。

こんな飾り付けを見ていると、

 「今年は、何になろうかな?!」 なんてことを考えてしまいます。

Img_0004

Img_0005

有楽町の駅を久しぶりに下りてみると、 駅のまん前に

どぉ~~んと 丸井が・・。  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テレビで見て 知ってはいたけど・・

店内は結構 きらびやかで・・、 私好み♪ な感じです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

スタミナ☆きんぴら牛丼

Image001

今日の夕食は、 スタミナたっぷりの きんぴら牛丼でした。

おいしそうでしょう!! (〃^∇^)o_彡☆

とうがらし・・ ちょっと入れすぎちゃって ピリリ! だったけど、

美味しかったですよぉ~♪ v(=∩_∩=)

彩りも・・ 鮮やかでいいでしょう?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

とろけるプリンはいかが?

200710201

今日のおやつは・・、 ぷるんぷるんの とろけるプリンです♪  ヾ(≧∇≦)〃

ほんの少ぉ~し ラム酒を入れて、

  大人の味に仕上げちゃいました。  (。・・。)ポッ

200710202

ねっ♪  とろぉ~り♪♪ でしょう。。 v(=∩_∩=)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

春の陽気・・

200710181

今日一日、 春のような陽気を感じさせる あったかな日でした。

キラキラした木漏れ日が まぶしくて・・  (〃^∇^)o_彡☆

200710182

ネコちゃんたちも ひさしぶりの あったか日和を

  楽しんでいたようでした♪  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

200710183

ほら・・、 空も・・

  こぉ~んなに きれいなアオを 彩っていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

リベンジ♪

20071017

今夜の夕食は・・、  カルボナーラ♪♪ (=v=)ムフフ♪

前回作ったときは 少しダマになっちゃったりしちゃったから

今回はぁ~・・、  ちょっとした リベンジです!! (〃⌒0⌒)/

お店には出せませんが、 まあまあの出来だと思うのですが

どうでしょう。。。 σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

朝食マフィン♪

Muffin

今日の朝食は、 チーズ紅茶マフィンです♪  v(=∩_∩=)

そんな濃厚ではないですが・・  クリームチーズのお味がふんわり、

お口の中に入れると、 ほどよい紅茶の香りが漂う・・・

  ふわふわマフィンでした♪♪  (〃^∇^)o_彡☆

おいしかったぁ~。。。

その後は・・、 母に頼まれて お買い物に行ってきました。

何を買ったって??

今年還暦の 叔母へのプレゼントを見に行ってきたのです。 (〃⌒0⌒)/

いいのがありました。 ひと目で・・、 気に入っちゃいました!!

20071014

叔母への贈り物ですが・・、 紳士服売り場で 見つけちゃいました。 σ(^◇^;)

(女性服売り場では、叔母が好きそうなデザインが見つからなかったので。。)

し・・か・・も・・・・     『TAKEO KIKUCHI』 のジャケット♪

ちょっと、ライダー系のデザインで、 リバーシブルで着れちゃう!

か・な・り・・、 かっこいいです!!

 

母も 「私もコレほしい!!」 と言いそうな予感。 ( * ^)oo(^ *)

私が着ても・・ いい感じでした。

サイズが小さければなぁ~。。。  ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

コトコト煮込んで・・

200710121

赤ワインや チョコレートなどなど・・ 入れて

コトコト煮込んでみました。。

  ふわふわハンバーグ♪  (〃^∇^)o_彡☆

200710122

人数が少ないくせに・・  たくさん作ってしまう。。

少しの量で 料理できない、私。。  σ(^◇^;)

ま、 「明日のお昼ご飯もできた!!」

  って、 ことにしようかな。 v(=∩_∩=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

クリームコロッケ♪

1009

かにクリームコロッケを作るつもりが・・

カニ缶を探したのですが・・ 見つからなかった。。 (〃_ _)σ∥

仕方ないので、 ホタテとエビで 作っちゃいました♪

割ると・・、 中身が とろぉ~~っと出てきて、

しかも、ナツメグがいい感じで効いていて

超ぉ~~、おいしかったです♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

 

みなさんも お一つ   いかがですか? ( ^-)_旦~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

やわらか煮豚♪♪

200710072

超ぉ~ やわらかいんです。

お箸で お肉が切れるんですよ♪ ヾ(≧∇≦)〃

味付け調味料を絡める前に・・

1時間半以上 豚ブロックをゆでているので 余計な脂分も抜けて・・

ゆで上がったものも 軽く水洗いして またまた脂分を取り除いているので

そんなに脂っこくもないんですよ。

ちょっと・・ にんにく風味で 元気もりもり!!  です。 ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

madeleine♪

20071007

おやつの時間でぇ~す♪  ヽ(*^^*)ノ

午後の時間、 すてきに過ごしてますか?

ちょっと 手作りマドレーヌで 一息入れませんか?

おいしい 紅茶も入りましたよ。。 (*´∇`*)

 

おいしい香りに包まれて・・

  Afternoon Teaでもいかがですか? ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

表参道ヒルズ♪

200710063

久し振りにやって来ました、 表参道ヒルズ♪ (〃^∇^)o_彡☆

前に来た時より、 お店の数が すんごく増えてる。。

ま、オープン当時以来だからな・・ 当たり前かっ!!

200710062

ちょっと一風変わった商品が 盛りだくさん♪♪

でも・・、 結構お高くて・・ 私には手が出せません。。 σ(^◇^;)

目の保養は・・ いぃ~っぱい してきましたよん!! v(=∩_∩=)

200710061

ここ付近には、 表参道ヒルズのほかにも

楽しげで、 心惹かれる ショップが・・  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ここにいると 時間を忘れちゃいますね! (*´∇`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

またまた、心理テスト・・・

お友達から 教えていただきました・・・

お時間がある時に やってみて下さいね。
結構、おもしろい結果が出ますよん。


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たったの3分で終わりますから、 ためす価値ありですよぉ~。 (〃⌒0⌒)/

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

 

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

 

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある異性の名前を書くこと。
   男性なら女の人、女性なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)

 

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります。

 

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

 

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

5)最後にお願い事をして下さい。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

 

ブログに貼り付ける、貼り付けないは別として・・・
結構、楽しいですよん♪♪ (〃^∇^)o_彡☆

もしよろしかったら、やってみて下さい。
あとで自分の書いた回答を見て・・

  ちょっと・・  ビビりました。 σ(^◇^;)

ちなみに、私の7番の回答は・・、

   福山 雅治さんでした。。 (*^)oo(^*)

 

うう。。 叶わないんだぁ~。。 (〃__)σ∥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

沢尻エリカ風(?)  心理テスト♪

今、テレビから流れている映像をチラッと見ていたら、
今何かと話題の 沢尻エリカさん が出ていました。

それで、ちょっと見入ってしまった ミーハーな私ですが、
おもしろそうな心理テストが流れていたので、ご紹介してみようかな・・ っと。

そんなもの見てないで、仕事しろ!! って感じですが・・。 σ(^◇^;)

もしかしたら、見た方もいらっしゃるかもしれませんが、
見なかったものとして 遊んでみてください。 ( * ^)oo(^ *)


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


あなたは、夢の中の世界で 魔女に4つの贈り物をもらいます。

魔女にプレゼントをもらって 大喜びのあなたですが、
その4つの贈り物を狙って 4人のゴーストが現れました。

そのゴーストを追い払うために、あなたはゴーストに一つずつ
贈り物を渡さなければいけません。

あなたが魔女からもらった4つの贈り物は、

  1.魔法のつぼ

  2.魔法のお菓子

  3.魔法の仮面

  4.魔法の翼

さて、あなたは何から順に ゴーストに渡していきますか?


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜


まず、1人目のゴーストに、 ○○○○○ を渡す。

    2人目のゴーストに、 ○○○○○ を渡す。

    3人目のゴーストに、 ○○○○○ を渡す。

最後の4人目のゴーストに、 ○○○○○ を渡す。


゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

あなたは・・、 何から渡しますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »