« コトコト煮込んで・・ | トップページ | リベンジ♪ »

2007年10月14日 (日)

朝食マフィン♪

Muffin

今日の朝食は、 チーズ紅茶マフィンです♪  v(=∩_∩=)

そんな濃厚ではないですが・・  クリームチーズのお味がふんわり、

お口の中に入れると、 ほどよい紅茶の香りが漂う・・・

  ふわふわマフィンでした♪♪  (〃^∇^)o_彡☆

おいしかったぁ~。。。

その後は・・、 母に頼まれて お買い物に行ってきました。

何を買ったって??

今年還暦の 叔母へのプレゼントを見に行ってきたのです。 (〃⌒0⌒)/

いいのがありました。 ひと目で・・、 気に入っちゃいました!!

20071014

叔母への贈り物ですが・・、 紳士服売り場で 見つけちゃいました。 σ(^◇^;)

(女性服売り場では、叔母が好きそうなデザインが見つからなかったので。。)

し・・か・・も・・・・     『TAKEO KIKUCHI』 のジャケット♪

ちょっと、ライダー系のデザインで、 リバーシブルで着れちゃう!

か・な・り・・、 かっこいいです!!

 

母も 「私もコレほしい!!」 と言いそうな予感。 ( * ^)oo(^ *)

私が着ても・・ いい感じでした。

サイズが小さければなぁ~。。。  ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

|

« コトコト煮込んで・・ | トップページ | リベンジ♪ »

コメント

格好いいジャケットですね。
色も最高です。エビも欲しくなりました~~。

探してこよっと。(-。-) ボソッ

投稿: エビ フリャ-。 | 2007年10月17日 (水) 00時24分

□■□ エビ フリャ-。さん

カッコいいでしょう♪

私も欲しくなっちゃいましたぁ。

お店をブラブラ歩いていたら、
女性用のかわいいダウンジャケットを見つけました。

紫色なんですが、かわいいんです!
超ぉ~、欲しいのですが・・・ σ(^◇^;)

がんばって、働きなきゃ!!

投稿: | 2007年10月17日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/8420393

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食マフィン♪:

« コトコト煮込んで・・ | トップページ | リベンジ♪ »