« DIESEL SLAMMER | トップページ | アレンジも必要?! »

2007年10月26日 (金)

美しくなる方程式

Ritz01

今日は、美容室に行ってきました。 v(=∩_∩=)

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

お仕事の関係上でお知り合いになった、 東京・下北沢を初め・・

オシャレなスポットに サロンを数店舗を構える カリスマ美容師さんの

ところに行ってきました。

美容業界では・・、 ちょっと名の知れた方のようです♪ ( * ^)oo(^ *)

デジタルパーマ なるものをかけていただき、  魔法の手で クルクルと・・

キレイにしていただきました♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

Ritz02

待っている間も、 美味しいお茶と ドライフルーツを出していただき、

雑誌を見ながら、 ゆるりとした時間を過ごせるのです。

お茶も、フルーツも、 数種類の中から好きなものを選べる・・ と

いたれり、尽くせりです!!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ここで お知らせ!!

私もちょっと デザインをお手伝いした 上記サロンの 会員制サイトが

昨日オープンしました♪

美しくなる方程式が 盛りだくさん詰まったサイトになっています。

もしよかったら、 こちらのサイトへも お立ち寄り下さい。

  ここを ↓↓↓↓↓ クリックしてね!!  (〃^∇^)o_彡☆

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

あなたも これで・・

  美しくなってください!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

|

« DIESEL SLAMMER | トップページ | アレンジも必要?! »

コメント

凛さまのこちらを拝見して
気持ちがウツクシクなってる私です
今度は・・・・
ビジュアルもウツクシクしてください
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: たま | 2007年11月 1日 (木) 10時08分

□■□ たまさん

気持ちが 美しく♪ なりましたか?
それは・・、よかったです。 (⌒-⌒*)

えぇ~!! ビジュアルもぉ~??

たまさん、それ以上 美しくなってどうするんですか?

世間の女性から・・ 恨まれますよん♪ ヾ(▽≦。)

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 17時19分

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ってのせ上手~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
凛さん何かほしいものおしゃってね♡
プププ

投稿: たま | 2007年11月 2日 (金) 07時42分

□■□ たまさん

えっ?! o(゚◇゚o)ホエ?
本当のことを言っただけなのに・・。(笑)

えっとねぇ~。。
何がほしいかなぁ~?? (ーー;).。oO(考え中)

  (* ̄m ̄) ププッ♪

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/8625201

この記事へのトラックバック一覧です: 美しくなる方程式:

« DIESEL SLAMMER | トップページ | アレンジも必要?! »