« アレンジも必要?! | トップページ | 上を向いて・・ »

2007年10月29日 (月)

栗・クリ・・

20071028

田舎の伯父の山に ゴロゴロ・・ と落ちている栗を送ってきてくれたので

今までは 蒸したり、 栗ご飯にしたりして食べていたのですが・・。

ふと・・ 思い、 あんかけの中に ゴロゴロと入れてみました。 ヽ(*^^*)ノ

これがまたアクセントになり、  季節感もあり、 甘みも出て、

     お・い・し・い・・♪♪  (。・・。)ポッ

 

今度は 何のおかずに 入れてみようかな。。。 (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

|

« アレンジも必要?! | トップページ | 上を向いて・・ »

コメント

( ..)φメモメモ ホ~っあんかけに入れるのか~)^o^(
和風味?中華味?凛ちゃんあなたは、料理の天才だ~(●^o^●)
今まで 思いつかなかったよ~♡
先日 栗の渋皮煮を頂いたんだけど・・・
美味しいよね~♡
私栗だ~いすき♪♫♬☆.。.:*
凛ちゃ~ん・・・あ~~~ん(#^0^#)/ 

投稿: Aruくんのママ | 2007年11月 1日 (木) 00時25分

□■□ Aruくんのママさん

味付けですか??

鶏がらスープで作ったから、中華味になるのかな?
でも、食べると 中華っぽくはないですが・・。 σ(^◇^;)

野菜ときのこのあんかけで、
結構、ヘルシーです♪ ヽ(*^^*)ノ

栗、おいしいよねぇ~♪♪
私も大好きです。 ヾ(≧∇≦)〃

うぅ~、お腹空いてきた。。 ( * ^)oo(^ *)

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/8661745

この記事へのトラックバック一覧です: 栗・クリ・・:

« アレンジも必要?! | トップページ | 上を向いて・・ »