« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年も終わりだね

広島菜畑

広島菜工場

実家に帰ってきて、 ずっと気になっていた 叔父さんのお見舞いに

行ってきたのですが・・・。

せっかく 手術で治った膵癌。

ホッとよろこんでいた矢先、 難病と呼ばれる病気が判明!

一時期 危なかったと聞いた時、 仕事を放り投げて 帰ろうかと・・。

やっと念願かなって行ったお見舞いで、

副院長さんから聞いた  耳にしたくない病状。。。 (〃_ _)σ∥

家の電話が鳴るたびに、 ドキドキものです。

 

遠い親戚のおじさんだけど、 小さい頃からよくしてくれた

カッコよくて、 とっても やさしいおじさんなのです。

 

見ているだけで、 何もできないのが・・

   はがゆい  ですよね。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

 

もう一度、 おじちゃんの やさしい笑顔が見たいです。

 

     元気になって・・・!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

おいしい食卓♪

200712261

先日届いた 殻付きの牡蠣。

発泡スチロール箱 いぃ~っぱいの牡蠣が届きました。 ヾ(≧∇≦)〃

ちゃんとは数えてないけど、 50個くらい入ってたかな?!

200712262

結局 ぜんぶで 何個食べたんだか・・。  σ(^◇^;)

 

   「当分、見たくない。。 (〃_ _)σ∥」

ってくらい 食べちゃいましたぁ~!!  \(⌒▽⌒)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dreamination 2007

200712251

200712252_2

200712253

光の列車に  愛♡乗せて、  夢☆乗せて・・・♪

  どこに 向かって 行くのでしょう。。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

Christmas Party♪

paella

My House に お友達を呼んで

   楽しい クリスマスパーティー♪  v(=∩_∩=)

シチューや パエリア、 かんたんなアラカルトを 作って

待ち合わせ場所へ・・。

クリスマスパーティーなので パエリアも チキンで・・♡  ( * ^)oo(^ *)

Christmas Cake

みんなで ワイワイ ガヤガヤ・・ と

 おしゃべりしたり、 ゲームをしたり 楽しい一日を過ごしました。

 

あとは・・、 サンタさんからの 贈り物を

   待つだけ・・   かな。。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

新たな出会い

200712201

今日ここで 新たな出会いがありました。 (⌒-⌒*)

初めてお話しするとは思えないほど、 話もはずみ・・

気付いたら、 「もうこんな時間?」 って感じでした。 ( * ^)oo(^ *)

 「これから先 いいお付き合いをしていけたらなぁ~♪」

 ・・・と思った 凛♡でした。  v(=∩_∩=)

200712202

木のおもちゃ って、   何だか.. あったかいですよね。

色鮮やかで、 いかにも クリスマス♪ って感じ。 ヾ(≧∇≦)〃

 

今年のサンタさんからのプレゼントは...   なんだろう・・?

一番欲しいものは・・  もらえないんだろうな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

迷走中!

クリスマスツリー

抜け出せない トンネルは・・

     ない..  よね。  ヽ(*^^*)ノ

 

クリスマスツリー  in  渋谷・マークシティー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

かき、カキ、牡蠣ぃ~♪

20071216

広島から、牡蠣が届きました♪  ヾ(≧∇≦)〃

毎年、この時期に・・  送ってもらうんです。

つやつやで、 ぷりっぷりで、 栄養満点です!!

たくさん送られてきたので、一人じゃ・・ 食べきれない。。 σ(^◇^;)

 

で、お友達におすそ分けしてあげちゃいました♪

残りは・・、 お友達でも呼んで パーティーでもしようかな♡

あとは・・、 自分用に!!   v(=∩_∩=)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

もこみち君に会っちゃった!

20071214

速水もこみち in 新橋ぃ~♪

ただいま放映中の 菅野美穂さん主演のドラマ 『働きマン』 の

収録だったようですね。 ( * ^)oo(^ *)

 

背ぇ~高ぁ~い!  顔小さぁ~い!!

すっごく 黒かったです。 ちょっと.. ビックリ!  (* ̄m ̄) ププッ♪

 

何度か 目が合ったんですけどね。。

その時は じぃ~~っと見つめちゃって、

 写真撮るのも・・  忘れてました。。。 σ(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

AND I LOVE YOU

121102

 

夢みることを おそれない。

愛することを ためらわない。

 

あなたは いま、 誰かを愛していますか?

Ss500

買っちゃいました♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

本日発売の Dream Come True の

   AND I LOVE YOU  v(=∩_∩=)

Ss501

いま.. 目の前からいなくなっちゃったら..

  こんな風に 歌えないですよね。

 

AND I LOVE YOU    112秒の ラブ♡レター♪

  胸の奥が..  熱くなりますね。。  (w_-; ウゥ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

もうお正月準備?

120901

しめ縄に・・・

 

120902

おせちの・・ お重??

 

気の早い ショーウインドウだ。。 ヾ(▽≦。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

みかん狩り?

みかん狩り

都会の中の・・  みかん狩り。 ( * ^)oo(^ *)

「こんなところに・・?」 って感じで、ちょっとビックリ!!

みかん狩り

ビルの谷間に みかんの木が・・

風情・・  という面で、 どうなんでしょうね?!

ひまわり

この季節に・・  『向日葵』 を見つけちゃった♪  v(=∩_∩=)

季節感のない街だね。。 σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

濃厚★カルボナーラ♪

Rcp12002

今までで一番おいしくできました♪  ヾ(≧∇≦)〃

一緒に食べた姫からも

 「今日のが一番おいしい♪」  と お褒めの言葉が・・。 ( * ^)oo(^ *)

 

おいしいと みんなお顔が・・・

  ニッコ ニコッ♪♪  ☆^∇゜) ニコッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fantastic♪

Eb0612

とある お花屋さんの ディスプレイです。

通り過ぎる時、

何だか目を惹かれてしまい・・

  シャッターを切ってみました。  ( * ^)oo(^ *)

 

何だか・・ 幻想的ですよね♪  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

大きなたまねぎ

200712052

千鳥が淵は きれいに紅葉した 色とりどりの木々に彩られ、

すてきな景色を 魅せてくれました。  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

すっかり癒され・・  おだやかな気持ちになれました。

200712053

屋根の上に 光る 大きなたまねぎです。

私にとって、 ここは・・  想いでの地なのです。

私の青春! ってやつが ここにあるのです。 ( * ^)oo(^ *)

 

同期が集まると・・・

  必ず 最後に〆る 歌がある。。

爆風スランプ  - 大きな玉ねぎの下で ~はるかなる想い

 

200712054

いまだに・・

  青春してるみたいですね。  (* ̄m ̄) ププッ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渋谷のキラキラ☆

200712051

ショーウインドウの中まで・・

  クリスマス・バージョンです♪  ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

キラキラ☆

120201

120202

写真に  キラキラ☆ を・・・。

ちょっと・・  遊んでみました♪  (* ̄m ̄) ププッ♪

 

たまには、

 こんな遊び心も・・  必要です! v(=∩_∩=)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »