« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

病気の時って・・

うちごはん|煮込みハンバーグ

病気の時って、 なかなかご飯が食べられないですよね。

うちの家族が インフルエンザにかかってしまい、

昨日、一昨日は 高熱にうなされていて、 かわいそうでした。

なので、 大好物のハンバーグを作ってみたのですが、

やっぱり・・  食べられなくて・・。  (〃_ _)σ∥

ほんの少しの おかゆを口にしただけでした。

 

何でもいいから、 少しでも食べてくれるようにならないかなぁ~。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

雪 ユキ ゆき

Snow

ここは 東京ですよぉ~!  (〃⌒0⌒)/

雪国ではありませぇ~ん!!

何かの建設予定地で、 誰も入れないからかな?!

普通の道には ほとんど積もっていないのに、こういうところは雪一面♪

こういう日に限って いろいろと予定が入ってるんだなぁ~。。 σ(^◇^;)

ま、一つは・・   自分で入れた予定だけど。。

こんな寒い日には ちょっと...  遠出でした。 v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

小学校

小学校

ここは、近くの小学校。

こういう光景を見ると、 自分の通っていた小学校を思い出します。

もう・・ 何年も行ってないですねぇ~。

どうなってるんだろう??  ( * ^)oo(^ *)

授業参観があるためか、 保護者の方が ちらほら・・。

 

私も、 思いっきり 走り回って 遊びたいですね♪

お勉強は・・・  置いといて!!  ヾ(▽≦。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男手って・・

Photo

普段、 普通に生活している時って

あえて  絶対!必要だとは思わないんだけど、

たまに、  あった方がいいかも・・ と思うことがありますね。

昨日が・・ そんな日でした。。 σ(^◇^;)

 

新しいビンの蓋が開かず・・  苦労しました。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昔は すんなり開けられたような気がするんだけど

最近の蓋が固くなったのか、 私の力が弱くなったのか。。 (〃_ _)σ∥

 

ま、 最終的に開けられたので よかったのですが、 

か・な・り・・  四苦八苦しました。。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

あぁ~あ・・

ハンバーグ

私のパソコンの メモリリーダー・・

もしかして 壊れちゃったのかなぁ~。  (〃_ _)σ∥

SDカードが読み込めなくて 困っちゃいました。

写真を撮っても 取り出せない。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

仕方なく 別のPCからの アップです。

お休みの日に 部品屋さんに 行ってこないといけないかなぁ~?

 

ペンネのゴルゴンゾーラ和え、 まあまあの出来でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

Happy Birthday♪

20080114

Happy Birthday  わ・た・し・・♪  \(⌒▽⌒)/

 

と言いつつ・・
バースデーケーキを買ってきました。

誰か 一緒に・・  食べようよ♡  (〃⌒0⌒)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

まっすぐに・・

Photo1

まっすぐに・・  前にすすむ 線路。。

大人になるにつれて どんどん 捻じ曲がっていく ココロ。

そんな ココロも

 この線路のように まっすぐのままで いたいね♪ ヽ(*^^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

お正月早々・・

Ny08_2

年末少し前から来て 居座っていた 妹家族。

風邪を引いて 熱を出し、 コンコンしている姪っ子に、

RSウイルス感染症にかかった甥っ子に囲まれ・・。

 

一昨年、 マイコプラズマ肺炎にかかって 死にそうに苦しかった

ので、 うつらないように・・  と気を付けてはいたのですが。

あれだけ ベタベタと近寄られると、 うつらないわけがない。。 (〃_ _)σ∥

ものすっごく しんどい 『置き土産』 を置いて、 帰っていきました。

お陰で、 おとといから だめだめモードで、

 昨日は 起き上がれませんでした。  σ(^◇^;)

ただの風邪ならいいんだけど、 何だか少し嫌な予感が・・。

 

他にも いろいろと・・・

お正月そうそう ついてない私。。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

はてさて、 今年一年 どんな年になるのでしょう・・?!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく!

年越しそば

昨年は、 ホントにたくさんの方に出会えた一年でした。

みなさんに 励まされ、 たくさんの元気をもらいました。

ありがとうございました。 <(*_ _)>

 

今年も 愛♡も変わらず  よろしくお願いいたします。 \(⌒▽⌒)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »