« 今年も終わりだね | トップページ | お正月早々・・ »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく!

年越しそば

昨年は、 ホントにたくさんの方に出会えた一年でした。

みなさんに 励まされ、 たくさんの元気をもらいました。

ありがとうございました。 <(*_ _)>

 

今年も 愛♡も変わらず  よろしくお願いいたします。 \(⌒▽⌒)/

|

« 今年も終わりだね | トップページ | お正月早々・・ »

コメント

明けまして おめでと~凛ちゃん♡

昨年は、凛ちゃんと出会えて
本当に幸せでした

いろんなことがあるけれど・・・
みんなのパワーで前を向く勇気をもらえる
素敵な世界です。

今年凛ちゃんに素敵な風が吹きますように・・・・・
神戸から愛を込めて・・・
Aru兄と共に フーフーします
    ヾ(≧∇≦)〃

今年も どうぞ よろしくね(●^o^●) 

投稿: Aruくんのママ | 2008年1月 1日 (火) 10時26分

□■□ Aruくんのママさん

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんのあたたかいコメント、
ありがとうございました。
何度、勇気をもらったことやら・・。

こちらこそ、
今年もどうぞよろしくです♪ \(⌒▽⌒)/

投稿: 凛ちゃく♡ | 2008年1月 3日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/9658291

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく!:

« 今年も終わりだね | トップページ | お正月早々・・ »