« 雪 ユキ ゆき | トップページ | 仮の・・ »

2008年1月29日 (火)

病気の時って・・

うちごはん|煮込みハンバーグ

病気の時って、 なかなかご飯が食べられないですよね。

うちの家族が インフルエンザにかかってしまい、

昨日、一昨日は 高熱にうなされていて、 かわいそうでした。

なので、 大好物のハンバーグを作ってみたのですが、

やっぱり・・  食べられなくて・・。  (〃_ _)σ∥

ほんの少しの おかゆを口にしただけでした。

 

何でもいいから、 少しでも食べてくれるようにならないかなぁ~。。

|

« 雪 ユキ ゆき | トップページ | 仮の・・ »

コメント

このところ
インフルにはおろか
風邪すらかかってないので
わかんないっすけど・・・・

風邪ひいたらやっぱり
いっぱい汗かいていっぱい水分とる♪

これがオレは一番早く治るかな(^^)

早く治るといいですね。。。

投稿: g.father | 2008年1月31日 (木) 00時51分

危ない!危ない!
病室で凛ちゃんのハンバーグ見ちゃったら
脱走しちゃうところでした(笑)

こんなに素敵なご馳走元気になって
ガッツリいただきたいですよね。

投稿: たま | 2008年2月 4日 (月) 08時32分

□■□ g.fatherさん

そうなんですか?
元気が一番ですから、いいじゃないですか。 ^ ^

もう元気いっぱいになりましたよ。
昨日の雪の寒さで、ぶり返さなきゃいいのですが・・。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年2月 4日 (月) 12時18分

□■□ たまさん

おかえりなさぁ~い!! \(⌒▽⌒)/
お首を長ぁ~~くして 待ってましたよ。

って、そんなこと書いてるぐらいだから
もう大丈夫そうですね。 ( * ^)oo(^ *)

あとは、普通に食事が取れるようになれば・・
元気もりもり!! ですね♪

Aruママ、兄も呼び寄せて
ぱぁ~っと 快気祝いでも しましょうかっ。 ヽ(*^^*)ノ

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年2月 4日 (月) 12時22分

なんて素敵な甘いイベント♡
ふふふ 気持ちはバッチリもとに戻っています。凛ちゃんの煮込みハンバーグとオムライスとカルボナーラがリクエストです(≧∇≦)

え?あなたホント退院したて!?(突っ込みはいっちゃいそ ヾ(≧∇≦*)〃

投稿: たま | 2008年2月 5日 (火) 09時36分

□■□ たまさん

うふふっ♡ (=v=)ムフフ♪

リクエスト、多すぎぃ~!

でも・・・、
元気になったから、まっいっかぁ~。

食欲だけは、病み上がりとは思えないですね。
そんだけ元気なら、ひと安心です♪

また、いっぱい遊ぼう!! ヾ(≧∇≦)〃

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年2月 5日 (火) 21時46分

おっごめんごめん遅れちゃったよ~♪♫♬☆.。.:*
もち参加するよ~ってね♡
えっ遅すぎた~(T_T)
いやいや 今からでも皆でパーティーだ~
凛ちゃん美味しいものい~っぱい作っちゃいましょ~(●^o^●)
みんなに元気でいてもらいたいからね~
ママはがんばっちゃうよ~ん)^o^(
Aru兄はスグにでも行けるいきおいだよ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

投稿: aru君のママ | 2008年2月 9日 (土) 21時34分

□■□ aru君のママさん

おぉ~、待ってたよぉ~! (〃⌒0⌒)/

参加ね。OK! (^-^)d です。

楽しいですねぇ♪
おいしいものいぃ~っぱいで、
ワイワイ、ガヤガヤ にぎやかで・・ ヾ(≧∇≦)〃

Aru兄のあり溢れる元気ももらわないとね♡ v(=∩_∩=)

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年2月 9日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/10137853

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の時って・・:

« 雪 ユキ ゆき | トップページ | 仮の・・ »