« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

もうすぐ、お雛まつり

ひな飾り

来週月曜日は、桃の節句・・  おひな祭りですね。heart04

かわいいでしょ。happy02

 

母のお手製 paper の お雛さまと お内裏さまです。

何だか・・、 婦人会で教えてもらったらしく、

作って 送ってきてくれましたnote

 

手のひらサイズの ひな飾りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

みんな大好き♡ しょうが焼き

うちごはん|しょうが焼き

昨夜の夕飯restaurantは、 みんなの大好きなheart01 しょうが焼き♪

ちょっと いつもと違った作り方をしてみたら、激ウマsign03

お出汁と りんごapple、 あと・・ レモンを使ってみました。

ご飯がすすみます。happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

吉祥寺ランチ♡BONNY&CLYDE

今日のランチは、 ジャズバーランチrestaurantcafe

本当は別のお店に行こうと思っていたんだけど、

店先のメニュー書きmemoを見て この店に入っちゃいました。coldsweats01

ハンバーグのロコモコ

ハンバーグのロコモコnote (ドリンクcafe付き)

オムライス デミグラスソース添え

オムライス デミグラスソース添えnote (ドリンクcafe付き)

200802243

ランチのお味は、・・・     まあまあかな。。down

 

お店の中は ゆったりとしたジャズが流れ、

いいスピーカー(JBL)notesを使ってるためか

notesもよく、 心地よく食事restaurantをとることができました。happy01

 

BONNY&CLYDE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 マルコポーロビルB1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

猫の日♪

Photo

今日は、twotwotwo(にゃん・にゃん・にゃん) で、猫catの日のようですね。

こんな日には・・、  こういうのはどうでしょうsign02

 

            猫占いnote

。.:*・゜゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:*・゜゜.。.。.:*・゜。.:*・゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:*

        heart01さんは、 三毛猫cat です!

 

● 三毛猫さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
 男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
 女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
 また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに
 乗り越えていく意志の強さも持っています。
 その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
 何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
 その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて
 挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的には
 プロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● 凛♡さんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

。.:*・゜゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:*・゜゜.。.。.:*・゜。.:*・゜.。.。.:*。.:*・゜゜。.:*

 

という結果が出てきました。scissors

いいんだか・・、  悪いんだか・・。coldsweats01sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

美しくなるために ~手作りコンブパック~

美しくなりたい 素敵なレディーvirgoのみなさまへ

コンブパック

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
お友達の日記bookを読んでいて ふと思い出したので 書いてみようかな・・ と。

このコンブパックは、肌のつやもよくなるし、ハリも出てくる。
し・か・も・・、お肌のトーンが明るくなるんですよnote

ぜひ、お試し下さい。happy01heart04

………………………………………………………………………*…

お味噌汁や煮込みだしに使った だし昆布で作れます。

無駄がなく、とても安上がりで キレイshineになれるパックです。lovely

 

●☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
┃昆布          10g
┃ミネラルウォーター  800ml
┃オリーブオイル     5ml
┗━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆●

 

◆ 作り方
└─────────────────

1.コンブとミネラルウォーターを鍋に入れ、30~40分間煮る。
  煮る目安は、コンブが箸で簡単に切れるくらい柔らかくなるまで。

2.コンブと煮汁100mlをミキサーに入れ、30秒間ミキサーにかける。

3.さらに、オリーブオイルを加え、10秒間ミキサーにかける。

4.週に1~2回、お風呂spaで10~15分間パックし、洗い流す。

 

※コンブパックは、作り置きせずに、使い切るようにしましょうsign03
 作り置きする場合は、冷蔵庫で2日間が目安です。
 それ以上保存したい場合は、冷凍保存して下さい。

 

ついでに、・・

更なる効果impactを期待したい方は、フランキンセンス、イランイランを
1滴ずつ加えてみてはどうでしょう。notes

もちろん、・・

ミキサーでは匂いが残るので、別容器に入れてから混ぜましょうね。

 

お口kissmarkに入っても無害なので、お顔にも使えますよ。
このコンブパックで、全身がイケちゃう 超ぉupwardright万能パックです。

これで みなさんも お肌ツルツルshine美人になって下さい。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

お雛様

お雛様とお内裏様

お雛様を 飾ってみました。 ( * ^)oo(^ *)

お部屋の中に お雛様がいるだけで・・

パッ! ヽ(*^^*)ノ っと お花が咲いたように華やかになりました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

渋谷でお散歩

渋谷駅ハチ公前

寒いからかなぁ~?!

誰かが  足に手袋を・・。 (* ̄m ̄) ププッ♪

とっても 愛らしいですぅ~。

渋谷|スペイン坂

渋谷パルコ前|Legoベンチ

ちょっとだけ・・

 しばしの 気分転換です。 ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー♡

Zahhatorute

ここに来てくださる  心やさしい みなさまに。

 

いぃ~っぱいの 愛をこめて・・♪  ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なもの

外苑前|並木道

2年前の今日、 とっても大切なものを なくしちゃいました。

そのことは もう・・  私しか覚えていないけど、

きっと 私は 死ぬまで忘れないんだろうな。。

 

私ぐらい 覚えておいてあげないと かわいそうだもんね。

200802142

きっと・・

  ずぅ~っと 覚えていてほしいから

 

覚えやすい 今日..   逝っちゃったんだろうな。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月12日 (火)

ごちそうさま♪

うちごはん|ぶり大根

うちごはん|ぶり大根とラフテー

すっごく おいしかったよ。

ありがとう♪  (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GRANSTA

東京駅の地下、きれいになったねぇ~。

・・って、   情報・・ 遅いすぎっ!  ですね。。 σ(^◇^;)

200802121

200802122

美味しそうなお弁当が いっぱいありましたよ。

今度、新幹線に乗るときはぁ~  買ってみよう!  っと。

200802123

飲むお酢! 飲んで、 カラダの中から キレイ酢っ!! (〃⌒0⌒)/

あははっ。

  なぁ~んてね。。。

か・な・り・・  惹かれちゃいました♪ ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

Frankfurter Kranz

フランクフルタークランツ

今日のおやつ♡

フランクフルタークランツですっ♪  v(=∩_∩=)

やばっ、食べちゃった。。

   1ピースだけですよ、 1ピース!! (超ぉ~言い訳・・)

でもなぁ~、、、

今日のトレーニング、 

 いつもより多めにしなきゃ・・  ダメかな。。  σ(^◇^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

in 横浜

Photo

駅ビルの中の オープン♡カフェ♪

こういうとこなら 寒い日でも ゆっくりお茶できるね。 ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

おいしい♪ 鶏マヨ

うちごはん|鶏マヨ

鶏肉に お酒、酢、塩、胡椒で下味をつけておいて、

小麦粉をまぶして 焼いたものに、 マヨネーズソースで和えてみました。

見た目にはどうだかわかりませんが・・

か・な・り・・  イケてましたよ♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

Snowing

Snow1

朝起きたら、 窓の外は一面・・  銀世界! ヾ(≧∇≦)〃

なぁ~んて いいもんじゃない。 ドカ雪ですよ、ドカ雪!!

東京の街で 雪合戦ができそう♪♪

Snow2

Snow3

Snow4

お買い物に行こうと思っていたのに・・・  (〃_ _)σ∥

お家で トレーニング三昧の一日!

   に、 なりそうです。。  σ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮の・・

20080202

仮のバス停登場!?

道幅を広げるために、 大分前から工事をしているらしく、

ちょくちょく バス停の位置が変わるのです。

道幅を広げるといっても、 既にマンションが建っていたり、

お店があったり・・ と、 限度があるように思えるけど。。

住みやすくしよう! としてくれるのは・・

   うれしい♡ かもっ!!  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »