« お雛様 | トップページ | 猫の日♪ »

2008年2月20日 (水)

美しくなるために ~手作りコンブパック~

美しくなりたい 素敵なレディーvirgoのみなさまへ

コンブパック

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
お友達の日記bookを読んでいて ふと思い出したので 書いてみようかな・・ と。

このコンブパックは、肌のつやもよくなるし、ハリも出てくる。
し・か・も・・、お肌のトーンが明るくなるんですよnote

ぜひ、お試し下さい。happy01heart04

………………………………………………………………………*…

お味噌汁や煮込みだしに使った だし昆布で作れます。

無駄がなく、とても安上がりで キレイshineになれるパックです。lovely

 

●☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
┃昆布          10g
┃ミネラルウォーター  800ml
┃オリーブオイル     5ml
┗━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆●

 

◆ 作り方
└─────────────────

1.コンブとミネラルウォーターを鍋に入れ、30~40分間煮る。
  煮る目安は、コンブが箸で簡単に切れるくらい柔らかくなるまで。

2.コンブと煮汁100mlをミキサーに入れ、30秒間ミキサーにかける。

3.さらに、オリーブオイルを加え、10秒間ミキサーにかける。

4.週に1~2回、お風呂spaで10~15分間パックし、洗い流す。

 

※コンブパックは、作り置きせずに、使い切るようにしましょうsign03
 作り置きする場合は、冷蔵庫で2日間が目安です。
 それ以上保存したい場合は、冷凍保存して下さい。

 

ついでに、・・

更なる効果impactを期待したい方は、フランキンセンス、イランイランを
1滴ずつ加えてみてはどうでしょう。notes

もちろん、・・

ミキサーでは匂いが残るので、別容器に入れてから混ぜましょうね。

 

お口kissmarkに入っても無害なので、お顔にも使えますよ。
このコンブパックで、全身がイケちゃう 超ぉupwardright万能パックです。

これで みなさんも お肌ツルツルshine美人になって下さい。heart02

|

« お雛様 | トップページ | 猫の日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/10647242

この記事へのトラックバック一覧です: 美しくなるために ~手作りコンブパック~:

« お雛様 | トップページ | 猫の日♪ »