« うちごはん♡かぼちゃコロッケ | トップページ | 自然っていいな♪ »

2008年4月30日 (水)

うちごはん♡海老とほたるいかのリゾット

うちごはん♡海老とほたるいかのリゾット

今日のうちごはんは、 ランチにぴったりの・・

  海老とほたるいかのリゾット です note  happy02

 

本当は、ただの海老のリゾットを作ろうと思ったのですが、

冷蔵庫を空けたら、 まだ少し ほたるいかが残っていたので

にんにくと白ワインで炒めて、 のっけてみました。 scissors

 

少しずつ加える あつあつ shine のスープから

ごはんに 海老とほたるいかの味が しっかり移っていて・・

がっちり sign01 と、 存在感を 表現していましたよ。 happy01

 

とっても heart02  おいしかったです。 heart04

|

« うちごはん♡かぼちゃコロッケ | トップページ | 自然っていいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/20661561

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡海老とほたるいかのリゾット:

« うちごはん♡かぼちゃコロッケ | トップページ | 自然っていいな♪ »