« うちごはん♡手作りピッツァ | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »

2008年4月27日 (日)

うちごはん♡ほたるいかと菜の花のソテー

うちごはん♡ほたるいかと菜の花のソテー

お魚屋さんに行ったら、 おいしそうな heart02 ほたるいか があったので

思わず手に取って 買ってきちゃいました。 happy01

 

菜の花と一緒に ガーリックと 白ワインで 美味しくソテー note

 

もちろん、 これだけじゃ物足りないから・・、 もう一品 sign01

うちごはん♡豚肉とタケノコの梅しそ炒め

前にも作って アップしたことのある

  豚肉とタケノコの梅しそ炒めhappy02 heart04

 

でも、 ちょっと・・・   多かったかな?! sweat01

|

« うちごはん♡手作りピッツァ | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/20613880

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡ほたるいかと菜の花のソテー:

« うちごはん♡手作りピッツァ | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »