« うちごはん♡かぼちゃクリームパスタ | トップページ | うちごはん♡鶏肉と新じゃがのグラタン »

2008年4月21日 (月)

うちごはん♡豚肉と新じゃがの炒め煮

うちごはん♡豚肉と新じゃがの炒め煮

本日のうちごはんは、 豚肉と新じゃがの炒め煮 です。 happy01

 

使っている具材は、 豚肉ブロック、 新じゃが、 舞茸、 ねぎです。

炒めた後、 少しおだしと 調味料を入れて 蒸し煮するんですねぇ。

使った調味料は、 砂糖、みりん、醤油、白ワインです。

隠し味に カレー粉を入れてます note

 

その隠し味が 食欲をそそり、 とってもおいしいですよ。

家人も、 友人も・・  大満足でした。 scissors

|

« うちごはん♡かぼちゃクリームパスタ | トップページ | うちごはん♡鶏肉と新じゃがのグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/20447496

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡豚肉と新じゃがの炒め煮:

« うちごはん♡かぼちゃクリームパスタ | トップページ | うちごはん♡鶏肉と新じゃがのグラタン »