« うちごはん♡親子クリームパスタ | トップページ | うちごはん♡筍としいたけの焼売 »

2008年4月11日 (金)

うちごはん♡かぼちゃのうま煮

うちごはん♡かぼちゃのうま煮

ほっくりした 栗かぼちゃが 好きな凛です。 heart04

昔、 北海道のおじさんが送ってくれ、

お母さんが作ってくれた味が忘れられず・・。 scissors

 

なかなか・・ 記憶の味にたどり着かないですねぇ~。 coldsweats01

でも、 まあまあイケてましたよ note

|

« うちごはん♡親子クリームパスタ | トップページ | うちごはん♡筍としいたけの焼売 »

コメント

おや、凛さんはカボチャの皮を剥いて茹でるんですね。

しかし、記憶の味って言うのは難しいですよね。美化されている部分もあるかもだし。

投稿: ひげぼうず | 2008年4月11日 (金) 23時38分

□■□ ひげぼうずさん

そうなんです。
よくお気づきになりましたね。 happy01

小さな頃から食べているものか そうだったもので・・。
母が口に当たるからと、全部剥いていたんです。

確かに・・・
記憶の味、 美化されているかもしれませんね。 coldsweats01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年4月13日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/20141529

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡かぼちゃのうま煮:

« うちごはん♡親子クリームパスタ | トップページ | うちごはん♡筍としいたけの焼売 »