« 憧れの男性ちぇっく | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »

2008年6月24日 (火)

極上♡タン&ビーフシチュー

極上♡タン&ビーフシチュー

とっても美味しい heart04 タン&ビーフ シチューをいただきました。

5日間かけて じっくりコトコト煮込んだ デミグラスソースです。 happy01

 

お料理好きな方で、 美味しくなるためには手間を惜しまない。。

その心意気には・・、 ホントに脱帽です。 coldsweats01 sweat01

どんな顔して、 何を考えながら 作ってるんでしょうね。(笑)

ま、そのお陰で おいしいお料理がいただけるのですが。。

 

私も・・、

何か美味しいものを 持って行ってあげたほうがいいかな?

 

でも、それも・・  緊張するよね。。 sweat02

 

「まずい sign01」 とは言わなくても、 シラーっと お皿を避けられたら

 ちょっと・・・   ヘコむ downdowndown かも ねっ。。 weep

|

« 憧れの男性ちぇっく | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »

コメント

はじめまして!っていうより、なんだか、たまさんのところでもう知り合いの気分です。

おいしそうなものだらけ。たまさんのお気に入りというのも納得です。delicious
私。武蔵野台地に住んでいるので吉祥寺のことがたくさん書いてあるのでうれしくなっちゃいました。おいしいものたくさん教えてくださいね。

私のところよかったらきてください。
ユーザー名はmayurin
パスワードはMILK
です。まってマース。

投稿: mayurin | 2008年6月29日 (日) 21時13分

うっとりしてしまいそうなデミグラスソースですね♡
どんな顔して何を考えながら・・・・
本当だわ!私自信もどんな顔してなのかしら(笑
でも何を考えは、やっぱり美味しくな~れ♡かな^^

投稿: たま | 2008年6月30日 (月) 08時52分

□■□ mayurinさん

はじめまして、ようこそです。

気に入っていただけましたか?
それならいいのですが・・。 coldsweats01 sweat01

武蔵野台地にお住まいですか?
って・・、どこだ?? sweat02

ま、吉祥寺に近いってことで。。

mayurinさんのとこにも遊びに行きまぁ~す note

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年7月 1日 (火) 07時52分

□■□ たまさん

そうですね。やっぱり・・
 「おいしくなぁ~れ!」 ですよね。 happy02

愛情いっぱいの とてつもなく美味しいデミグラスソースでしたよ。 heart04

また、うちごはん・・ アップしないとね。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年7月 1日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/21862204

この記事へのトラックバック一覧です: 極上♡タン&ビーフシチュー:

« 憧れの男性ちぇっく | トップページ | うちごはん♡かぼちゃコロッケ »