« 夏だね! | トップページ | ぶらり♡ぶらり・・ »

2008年7月21日 (月)

うちごはん♡冬瓜スープ

うちごはん♡冬瓜スープ

今日の凜ちゃんの晩ごはん restaurant は、 久しぶりの冬瓜です。

 

『冬』 という漢字がつくくせに、 夏野菜の冬瓜ちゃん。

 

水分が 96%は水分と豊富で、 むくみを取ったり、

体熱を下げる効果もあるんですよ。 scissors

ビタミンCが豊富で、 お肌もきれいになりますし、

身体の免疫力を高めてくれるので、夏バテしがちなこの季節には

とてもうれしい食材ですよね。 happy02 heart04

 

冬瓜を食べて、身体の中から健康になりましょう note happy01

|

« 夏だね! | トップページ | ぶらり♡ぶらり・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/22455761

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡冬瓜スープ:

« 夏だね! | トップページ | ぶらり♡ぶらり・・ »