« お取り寄せスイーツ♡京菓子 | トップページ | 外ごはん♡生パスタ »

2008年7月26日 (土)

外ごはん♡ナンカレー

外ごはん♡ナンカレー

久しぶりに お友達とランチ restaurant です。 happy01

インド・ネパールレストランがあったので、入ってみました。

 

彼女はチキンカレー、 私は海老とマッシュルームカレー。

ドリンクは、ラッシーを頼みました。 scissors

 

趣味も、雰囲気も、好みもまるで違う私たちですが。。

久しぶりとはいえ、 なぜか似たものの同士

話しは弾み、 気がつけば・・ の時間となっていました。 coldsweats01 sweat01

 

いろいろ楽しい shine 話に花が咲き、

 とっても楽しいひと時 cafe cake を過ごしました note

|

« お取り寄せスイーツ♡京菓子 | トップページ | 外ごはん♡生パスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/22568629

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはん♡ナンカレー:

« お取り寄せスイーツ♡京菓子 | トップページ | 外ごはん♡生パスタ »