« うちごはん♡お好み焼き | トップページ | 新橋♡雑穀ランチ »

2008年8月30日 (土)

世界の熊野筆

世界のセレブ御用達の熊野筆を求めに、

初めて広島県・熊野に 足を踏み入れてみました。 scissors

 

世界のセレブ御用達♡熊野筆

以前 広島に帰って来た時、 近くのデパートで売っていたので

チークブラシ rouge を買ったみたのです。

一番やわらかいと言われる 灰リスのブラシを買ったのですが、

すっごく気持ちいいんです note

 

世界のセレブ御用達♡熊野筆

で、 もう少し大きな フェイスブラシが欲しくて、

妹に連れて rvcar 行ってもらいました。 happy01 heart04

 

写真には載せていないですが、 もう一本プレゼント present 用に・・。

 

お安くはないものなので、 大切 shine に使っていこうと思います。 virgo

|

« うちごはん♡お好み焼き | トップページ | 新橋♡雑穀ランチ »

コメント

そうだよね。
私もいろんなブラシを購入のとき、リスは高いけどいいよっていわれて大事に使っています。
動物の毛は柔らかいのにしっかりしていて、キレイに発色します。
もう、15年くらい使っていても丈夫です。
いいな~~。セレブ愛用のぶらし・・。

投稿: mayurin | 2008年9月 2日 (火) 09時02分

□■□ mayurinさん

おっ、mayurinさんもリスちゃんブラシを
お持ちなんですね。 happy01

動物くんブラシは、高いだけあって
崩れないから長く使えますよね。
それがいいです sign03

最高ぉ~!! ヾ(≧∇≦)〃 heart04

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年9月 2日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/23350478

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の熊野筆:

« うちごはん♡お好み焼き | トップページ | 新橋♡雑穀ランチ »