« うちごはん♡キーマカレー | トップページ | うちごはん♡白身魚のグリル »

2008年8月23日 (土)

神田♡イタリアンレストラン

久々に・・ 楽しいディナー restaurant を。。 happy01

急遽、待ち合わせ場所変更で、 神田で待ち合わせ。

神田駅の南口を出てすぐの場所にある、 噂のイタリアン wine

トラットリア ・ ジュゲム (TRATTORIA Jugemu) へ・・。 

 

お店の名前は忘れちゃいましたが、 とても雰囲気のいい素敵なお店。

混んでたけど、 電話で予約してくれていたから

ゆっくり・・、 楽しく、 美味しい食事ができました。 heart04

外ごはん♡2種類の生ハム

何かと、 イベリコ豚の2種類の生ハム。

イベリコちゃんは しっかりと、味の濃いもので、

もう一種類の方は やわらかく、 味もまろやかなものでした。

 

外ごはん♡手長エビグリル

この手長エビちゃんが 超ぉ~おいしかった!! happy02 heart04

もう.. 一口 お口の中に入れるだけで、 幸せになるお味です note

 

他にも、 白身魚のカルパッチョ、 黒鯛のグリル (だったかな?) や、

桜海老のパスタなどなど、 心地よい甘さの ドルチェ cake を含め、

いっぱい食べてきちゃいました。 restaurant wine

 

お腹も、 心も..  幸せな一日でした。 scissors

|

« うちごはん♡キーマカレー | トップページ | うちごはん♡白身魚のグリル »

コメント

 またまたおいしいものをいただいたのですね^^v
今度、神田に連れて行ってください!!

投稿: bb | 2008年8月25日 (月) 00時03分

□■□ bbさん

はい、いただいちゃいました。 happy01
ホントにおいしくて、楽しかったです。

今度はぜひ神田にご一緒しましょうね。

もう少し.. 涼しくなってからの方がいいのかな? shine

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年8月25日 (月) 09時53分

神田の駅前
赤いテーブルクロス
地下に下るイタ飯屋だったら
トラットリア ジュゲム?

投稿: 柳 | 2008年9月 4日 (木) 01時37分

□■□ 柳さん

はじめまして、柳さん。

> トラットリア ジュゲム?
>
そうそう、そのお店です。
これだけの情報でよく分かりましたね。
すごすぎ・・。 happy01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年9月 4日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/23189226

この記事へのトラックバック一覧です: 神田♡イタリアンレストラン:

« うちごはん♡キーマカレー | トップページ | うちごはん♡白身魚のグリル »